※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝起きるのが難しく、だらしない気持ちになっています。他の方も同じような経験ありますか?身体が思うように動かない悩みです。

朝起きたくても起きれません。。

学生時代は起こされたことがほぼないくらい起きれていました。

今朝も、一回はおきれたんですが添い乳している間に、寝てしまい1時間経っていました。なのでバタバタ。。

夫からはそんなんじゃパートできない!といわれ悲しくなりました。

同じような方いらっしゃいますか??
だらしくて嫌です。起きたくても起きれません。
散歩に連れて行きたくても、体が動きません。

自分の気持ちに身体がついていきません😔

コメント

ままり

私の話かと思いました😅💦
朝は本当に起きれません。
高校の時はそれで午前中にしかない授業の単位が無くなり退学になりました💦
朝も娘が1人遊びしている中私が寝てることなんてしょっちゅうです。
起きたいけど起きれない。
朝ごはんも作れない。

仕事したいなんて二度と言うなって旦那に言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです。。
    がんぱろうとはしてるんですけどね💦
    俺はいつになったら朝ご飯食べれるの?って言われちゃいました🙀笑

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    朝ごはん時短で作れるように工夫もしてるのに起きれなくて作れない事がほとんどです…😭
    最近の検索履歴も朝起きれるにはばっかりです😭😭😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。朝起きれるにはめっちゃ検索します笑

    産後、起きれないとかもします爆笑

    • 6月27日
ジェシー

昔から朝弱いですが、フルタイム仕事してます。
うちは「できる人がやればいい」と思ってるので、朝に強い旦那が起こしてくれてますよ😂
その代わり夜は旦那が早寝タイプなので、夜の家事をわたしがやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!!
    うちも働き出したら何かしら手伝ってくれるなんてこと、、あるのかしら、、、笑

    • 6月26日
たまねぎ

旦那さん、キツいこと言いますね💦
産後は色々身体の変化凄いですよね😣
私も疲れやすくなったし、生理復活してからは情緒不安定や生理痛など妊娠前にはなかったと事が次々出てきてます😭何が言いたいかって、朝起きれないくらいの変化はあって当然です!旦那さんの理解が足りないと思います😭

出産しただけで、産後うつになる方もいらっしゃいますし何があってもおかしくないですよ。そこに追い討ちをかける発言…本当にこの時期の無理解はずーっと引きずるので気を付けて!って旦那さんに言ってあげたいです😒💢
そんな事言ってる暇があるなら紫キャベツさんのフォローをしてあげて~って思っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してほしいんですけどね😿
    優しいお言葉救われます、、!徐々に頑張っていこうと思います

    • 6月26日
ゆうくんママ

新生児じゃなくたって赤ちゃんのお世話は24時間だからずっと疲れてるし、スッキリなんて起きれません。私も二度寝散々してます。来月から復職です。まー仕事となるとなんとか起きれるかなと思ってます笑
旦那の方が早く起きるので起こしてから出勤してもらいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!夜に泣いても起きることなく爆睡してる夫に何が分かるんだー!って言ってやりたい。。笑
    私も同じ考えです笑!なんとかなるでしょ!と思ってます笑

    • 6月26日