※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中に茶色い出血があり、不安です。先週胎嚢確認済みで、次の病院への予定もあります。経験者のアドバイスをお願いします。

第二子妊娠中です。

先週妊娠検査薬にて陽性が出て今週末に病院に行く予定でした。
3日前にピンクのおりものが出て焦ってしまい別の病気へ行き胎嚢の確認をしていただきました。5w1d)
出血は心配ないとにことでした。
しかし昨夜ご飯を食べていたら、とろーっと何か出た感覚がありトイレに行くと茶色い出血がズボンにまで浸透してしまうほどでていました。。。
これは大丈夫だと思いますか??
今は落ち着いていて、少し茶色いのおりものとカス?みたいなものがティッシュにつく感じです。。。

1人目のときにはなかったので焦っています。
他の症状としては生理の時の腰の痛みくらいで
つわりもあまりありません。上の子のときはすでにつわりがあったので、不安で仕方ありません。。。
今は5w3dです。
先週別の病院に行って胎嚢確認していただいたので来週に本命の病院へは行く予定になってます。。。


このような経験された方いらっしゃいますか?不安で仕方なくアドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの血が出たら即病院行きます💦

  • りー

    りー

    そうですよね💦
    病院に電話したらエコーでみないとなんとも言えないですって言われて、それよりも分娩予約出来なくなるので早めにきてくださいって言われちゃいました。笑
    どちらにせよ明日行かないとみたいです😅明日行って再び初心してもらおうと思います!
    ありがとうございました!

    • 6月26日