※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
家族・旦那

息子を妊娠中、当時同居していた義母が「お腹の子に障害があったらどう…

息子を妊娠中、当時同居していた義母が「お腹の子に障害があったらどうするんだ?」と。言われて凄く頭にきたこと今でも忘れられない💦
そんなこと言ってた義母が今度は「2人目はまだか?」と。「欲しくてもできないからうちは一人っ子だよ!」とはっきり言った!

そして今回ようやく妊娠わかったけど、息子の時のことがあるし、今は別居してるから、2人目妊娠したことはお腹大きくなるまで絶対義両親には言うまいと決めている!!

絶対言わない!今言ったらまた何言われるかわかりゃしない🤨

コメント

じゃむ

うざい義母ですね😒
いい迷惑!!!
旦那様はいいともさんの味方してくれてますか?

• いいとも

いいとも

うざいですよねー!?
    旦那は私の味方なので救われてます😄
    コメントありがとうございました✨

• 6月26日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

うわぁー、ウザすぎる😑
義母って何で言わなくていいような余計なことしか言えないんですかね~。
ストレスになるだけだから黙ってましょう👍
そんな奴に言う必要ないですよ!!

• いいとも

いいとも

ホント、なんで言わなくていいことをズバズバ言ってくるから常にストレスでした💦
    妙に感のいい義母なので、気づかれたら言うことにします😂

• 6月26日
のりたまこ

うちもストレスしかかけてこない人だったから2人目は7ヶ月入る直前に旦那がいいました❗
それでも切迫で入院になった途端上の子預かると騒ぎだし本当に迷惑かけられたので3人目は8ヶ月はいってから、そして帝王切開でしたが手術日は1週間前に旦那は伝えていました🤭
わたしは妊娠中は1ども会いませんでした❗
ストレスになるとわかってる人にはとにかく距離をおくで正解だと思います❗

• いいとも

いいとも

やっぱり会うこと自体ストレスですよねー💦
    私も妊娠中会わずに済めたらいいですが、近くに住んでてしかも年内に別棟ですがまた義実家に戻るんです😭
    気づかれるまではとにかく黙っています💨

• 6月26日