※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりで外れにくいものを探しています。フィリップスかヌークのおしゃぶりに興味があります。使用感を教えてください。

外れにくいおしゃぶりを探しています。生後1ヶ月の娘の寝かしつけやぐずり対策におしゃぶりを使っているのですが、
くわえさせる→乳首が大きいのか、最初の何秒かは私が指で押さえてあげないと上手く吸いはじめられない→吸いはじめても、娘の意に反しておしゃぶりが外れてしまう→泣く
といった感じで困っています(T_T)

娘には今使っているもの(西松屋オリジナルのもの)のよりも小さくて柔らかめの乳首のおしゃぶりが合っているように思うのですが、
ネットで検索したところ、
フィリップスかヌークのおしゃぶりが気になっておます。
使用されたことのある方、使用感はいかがでしたか??教えていただきたいです(>_<)(>_<)

コメント

うー

NUKの0〜3ヶ月サイズ使ってます!!生後2週間で使ってましたが、入眠には欠かせないアイテムです!嫌な時はぺっと出してしまいますが、求めてる時はすんなりつけてくれますよ!他にお祝いでベンツのおしゃぶりをもらいましたが、どうも気に入らないみたいでもうNUKしかつけてくれません🤣

ぺんぎん

娘にNUKを買ってみましたが、つけてくれる時くれない時半々くらいです。よくクチコミにもありますが、フチが頬に食い込んで跡が残るのが気になります。
息子には昔コンビのを使ってて、こちらは日本人顔に合わせたつくりで頬に食い込むこともなく、一時期でしたが気に入ってしゃぶってくれていました。

ぴっぴ

うちもNUKです⭐️
実母がNUK推しで買ってきてくれたので、それからずっと愛用してます🧸💕

いらない時はペッとするけど、おしゃぶり大好きです(笑)

aaa

うちの子もPigeonのおしゃぶりがすぐ外れてしまってなかなか上手くできなかったんですが、NUKに変えたら先っぽが太めだったからか、上手に吸えてずっと愛用してました(^^)

mamari

上の子はPigeonとCombiの物を試しましたがダメで、NUKなら上手に吸ってくれました👶🏻
なので下の子も最初からNUKです!笑

NUK以外にも、ダイソーのおしゃぶりも意外と合う子いるみたいですよ👍✨

はじめてのママリ🔰

皆様
まとめての変身で申し訳ありません><
本日、皆様のコメントを参考にひとっ走りしてヌークのおしゃぶり買ってきました!!
くわえはじめもスムーズで感動しました、いい感じです!!助かりました、どうもありがとうございました!!