※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
住まい

みなさん、布団カバーって上質なものを使っていますか?うちはニトリで買…

みなさん、布団カバーって上質なものを使っていますか?
うちはニトリで買った綿のカバーを使っているのですが買い換えようと思っています。給付金も入ったし、毎日使うものだから、思い切って値段5倍だけど一式揃えようかなって悩んでいます😭💦でも全部揃えたら3万近くなる、、ニトリで揃えれば1万も行きません。
でも布団を気持ちのいいものに変えると、身体にも良いって聞いたことがあるので悩んでいます(><)みなさんはどうされてますか?

コメント

ぴよこ

大人のものはそこそこいいもの買いましたが、子供はすぐ吐いたり漏らしたりで汚れるので、ニトリで新しいのを買い直してます😊

• tomona

tomona

ありがとうございます(><)
    娘は私と大きめのマットレスで一緒に寝ているのでどうしようかな💦確かに娘のところだけ汚れそう笑 近々娘だけのお布団も買わなきゃですね!

• 6月26日
  • ぴよこ

ぴよこ

うちはそれぞれシングルで寝て、それを並べてますが、結局子供たちが寝相悪くてうろうろするので、いいやつは置いといて、一緒に寝るやつはニトリで揃えました!
    案の定布団は両方ともおしっこや鼻血出されたりしてしょっちゅう洗ってます🤣

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

楽天の松並木と言う店の6重ガーゼのカバー類を使っています。
布団カバー6000円とか?私にとっては高めです💦
基本的に寝具は6重ガーゼばかりです。
肌触りがすごく良いです…!
けど、子供にゲロ吐かれたり鼻血つけられたりなかなか散々です😭

• tomona

tomona

ガーゼのものもいいですよね✨✨見てました!6000円は私にも高価なものです😭😭❤
    でも肌触りがいいと寝る時気持ちいいですもんね✨吐いたり鼻血ついたり、まだしたことないのですがのれからじゃんじゃんありますよね😂それも考慮して決めたいと思います!ありがとうございます😁

• 6月26日
あ

我が家はニトリ様々です!
我が家はダブル・セミダブルのマットレスで家族雑魚寝状態なので、ザブザブ洗えて清潔なのがいいって理由もあります!
てか洗いまくる前提で、ニトリの乾きやすいやつです。
もう、汗・ヨダレ・砂・葉っぱ(お風呂入ってパジャマなのに何故⁈)😱

• tomona

tomona

ニトリはやっぱり洗いやすいし雑に扱える?のでいいですよね(><)✨✨ニトリの誘惑に負けそうです笑 お風呂入っても砂や葉っぱが出てくるんですね😂笑
    それじゃあやっぱり高いものは子供の手が離れてからにしようかな、、参考になります!ありがとうございます(^^)✨

• 6月26日
むにゅ

ニトリで買ったの使ってます。
今現在子供は基本ベビーベッドだけど近々引っ越したらベッドやめてお布団敷いて一緒に寝る予定です。
小さいうちは戻したり、これからおむつ外れていくとおねしょとかあるので一緒に寝る間は汚れても必要以上にショック受けたり怒ったりしなくて済むよう安いので済ませるつもりです。
上質なのは子供達がそれぞれ1人で寝るようになってからで十分かな…って思ってます。

• tomona

tomona

そうですね(^^)私も悩みながら同じように思いました✨✨子供の小さいうちは汚れてもいいものにすることにします。ありがとうございます(^^)✨✨

• 6月26日
夜食のホヤ(略して肉子)

我が家は無印良品のです!ニトリより物はよく、毛玉もできにくいし色んな素材のものがあり気に入っています😊例えば冬ならベロアとかで、夏は麻といった感じです!

• tomona

tomona

無印もいいですね(^^)お手頃価格なのでしょうか😳無印も見てみます!ありがとうございます😁❤

• 6月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

うちはダブルなので少し高いですが、そんなに高くないと思いますよ😊お手頃で品質良いと思います!

• 6月26日