※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

39.0度の熱が出ている子供が、突発性発疹の可能性があります。寝ては起きての繰り返しで、坐薬を使ったが効果がわからず、どうすればいいか迷っています。

突発性発疹の可能性があり、39.0度の熱が出てます。3時ごろにも同じぐらいの熱が出て、辛そうだったので坐薬を使用しました。現在、なかなか寝てくれず、寝て起きての繰り返しをしていますが、坐薬をさしてあげた方がいいのか、様子を見たほうがいいのか、皆さんならどうされますか?はじめての高熱でどういう風に対処すればいいのかわかりません😭

コメント

シャクレルコアラ

すごく苦しそうならまたさしちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦

  • こっぴママ

    こっぴママ

    ですよね😭もう少し様子みてさしてみます。

    • 6月25日
マママ

ぐったりしているようだったら座薬します🥺
水分補給こまめにしてあげてくださいね😢

  • こっぴママ

    こっぴママ

    水分はめちゃくちゃ飲んでるので安心です。夜中様子みて坐薬さしてあげようと思います。

    • 6月25日
  • マママ

    マママ

    高熱心配になっちゃいますよね🥺🥺
    突発だと長く続きますし😢
    お母さんも夜中なかなか休めないかもしれませんが少しでも休んでくださいね😭

    • 6月25日
  • こっぴママ

    こっぴママ

    ありがとうございます。

    • 6月25日
🌈

38.5℃以上なら座薬入れますかね💦
少しでも楽になって寝てくれたらいいので😭

  • こっぴママ

    こっぴママ

    もう少し様子見てみます。

    • 6月25日