※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JR @
家族・旦那

ちょっとモヤッとしたので愚痴らせてください😩基本的には優しくて明るく…

ちょっとモヤッとしたので愚痴らせてください😩
基本的には優しくて明るくてとても気遣ってくれる
いい義母さんなんです。
ただやっぱりそういうものなのかな?って
ちょっとモヤッとすることがあります!

□義姉と甥っ子が同居の為、うちの子の写真や動画
 成長を家族ラインにあげると義姉ではなく
 やたら義母から甥っ子の報告がくる。

□こないだ息子が体調が悪くなり、その経過を
 ラインで聞いてきたので答えたがそれにはスルー
 そして甥っ子の動画が送られてくる。

気にならない人は気にならないと思いますが
少しモヤッとしてしまいました😩

コメント

リコ

上の方、わかります笑
うちは同居でなく義姉と義母が近所なんですが、娘の写真を上げると、甥っ子の写真が届きます…
いや、あなたが孫の写真求めるほどは求めてないです~😌

  • リコ

    リコ

    かわいいはかわいいんですけどね!

    • 6月25日
  • JR @

    JR @

    分かります!かわいいのは分かるけど
    なんだかモヤっと😩笑
    しかも何かコメントがくるわけでもなく
    写真が届くので余計に、、、

    • 6月26日
  • リコ

    リコ

    コメントもないのはちょっとどうなのって思いますね😅
    ほんと母親気取りなんですかね

    • 6月26日
みーん

あぁ(笑)
これは義母あるあるじゃないですかね(笑)

自分の娘の子は特に可愛く感じるらしいですから(笑)
母親気分に近いと思いますよ!(笑)

友達のお母さんも言ってました😅
「やっぱり、息子と娘の子どもはなんか違う!」って(笑)

  • JR @

    JR @

    やっぱりあるあるなんですね!😱
    確かに仕事でお義母さんが見てることも
    多いからそうなんですかねー!
    その割に怒るとかはしないから疑問です!笑

    • 6月26日