※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mor
妊娠・出産

妊娠5週目で出血ありますが、継続した方いますか?

妊娠5週目です。2日前から少し茶おりや茶色出血が少しありまして今日夕方になってから生理のような出血に変わった感じがします。ナプキン埋まるまでの出血量ではないですが少し塊ぽくみえる感じのも混ざっていますが、この状況でも妊娠継続された方いますか?

コメント

みー

こんばんは!!
腹痛などどおですか??💦

• mor

mor

鈍痛な感じで差ほど今まで変わりません😥

• 6月25日
  • みー

みー

私も昨日から出血がたまーにあり
    昨日受診したのですが…
    出たり止まったりするようで
    私の場合様子見になったのですが、
    病院ではベットリついたり、腹痛がない限りは少し様子見でと言われました🤔💦
    もぉ病院は行かれました??😢
    出血があると不安になってしまいますよね😭

• 6月25日
  • mor

mor

3日前に病院行きました☺️
    がよくある事と言われますけど
    子宮外妊娠や、流産を経験した事がありこれもそうかな?と思いまして😅明日でさよならしちゃいそうです、、

• 6月25日
  • みー

みー

まだ胎嚢確認出来ませんでしたか?😢
    やはりそぉ言われますよね😢💦
    私も子宮外で左卵管切除してるので
    お気持ちはわかります😭💦
    でも子宮外の時は出血した時には
    かなりの腹痛があった気がします🤔

• 6月25日
  • mor

mor

腹痛と破裂したので出血も多かったの覚えています。これが切迫流産や子宮腟部びらん、ポリープで妊娠継続していてほしいです(難しそうな気もしますが)もう開き直ってしまって泣きたくても涙もでません😂

• 6月25日
  • みー

みー

私も破裂寸前で卵管で流産しかけてる状態でしたー😩💦

その後出血どおですか??🤔💦

• 6月26日
  • mor

mor

予想通り初期流産でしたー😢😢子宮外妊娠だと大変なので念の為尿検査して来週また病院へ行きます😔色々ありがとうございました🥰

• 6月27日
りんご

妊娠初期の出血はよくあるみたいですよ😢赤ちゃんに送る血液が漏れてしまったりすると先生に言われた事がありますが安静にしないと赤ちゃんまで流れちゃうからね〜と初期にゆわれました!!耐えられない腹痛や大量の出血じゃなければ次の病院まで安静にされるといいと思います😢

• mor

mor

腹痛はなんとか大丈夫そうですが
    出血がナプキン収まるぐはいって感じでその前は言わゆる着床出血みたいな感じでした〜😥明日病院行くのでどちらにしろ答えが出るんですが、妊娠の継続の可能性あるかな?と思い諦め切れない感じです😅

• 6月25日
  • りんご

りんご

妊娠継続の可能性は十分ありますよ😢今は明日に備えて出来るだけ動かないようにしてください。明日には出血が止まってるかもしれないですし、赤ちゃん信じましょ😢💓

• 6月25日
  • mor

mor

そう言って頂けて内心希望を持っているので心強いです。ご丁寧にコメントありがとうございます🥰

• 6月25日
ぱらぱぱ

わたしもその時期ずーっと茶おり続いていました😭
安定期前にはドバーーーッと茶色の出血が出てあぁもうダメだってなったときもありました。
ですが無事に出産できました!
わたしの通ってた病院の先生はうずくまるくらいの腹痛がなければ大丈夫だよ〜と言っていましたが、不安ですよね😭
ちなみに元々生理痛重かったとかありますか?💦

妊娠継続できますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• mor

mor

生理痛は全然重くない方かもしれないです☺️子宮外妊娠の破裂の時はうずくまりました!!笑 今回鈍痛みたいな感じでに2-3日前は便秘なのかお腹が張ってたので切迫流産の診断あるかな?と思ってたんですが普通に帰されて3日目の今日普通の血が出てます😅笑 心強いです!ありがとう🥰

• 6月25日
  • mor

mor

ありがとうございます🥰

• 6月25日
  • ぱらぱぱ

ぱらぱぱ

わたしの場合になってしまいますが、生理痛が重すぎてそれもあるとか、実際エコーで見ても赤ちゃんの袋の近くにもう一つ丸く影があってそれが排出しきっていない血の塊だよーって言われていました😭
    確かに茶おりドバー事件のあとの検診でそれが見えなくなっていました!
    わたしも鈍痛とかもあったので不安感とても分かります😭
    明日の病院までゆっくりされてください♡♡

• 6月25日
  • mor

mor

ご丁寧にありがとうございます😔❤️
    最初は古い血で安心していたんですが、先程The生理みたいな感じになってしまってショックが大きすぎてもう開き直る寸前でしたが、ちゃんと最後まで希望をしっかり持つ事にします!ありがとうございます🥳

• 6月25日