※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

母が言うには、子供は親孝行でしっかりしている。自立心もあり、周りからも好評。ママは頑張ると笑顔。

うちの母がよく言うんですが
あんたの子供はほんまにええ子やなぁーって
自分のしたことはちゃんと伝えれるし
おしっこうんち教えれるし
ご飯もいただきます頂戴ご馳走様言ってしっかり食べるし
夜は眠たくなったら布団自分でかけて1人で寝るし

らしいです
あんた用に生まれてきてくれたんやな!って笑

でもほんとに、周りの子見てたら
なんて親思いな子なんだろって思います

きっとママがダメダメやけ俺がしっかりしてやらんとなって
思ってるんやろーな笑

ダメダメママやけど明日も頑張るぞ〜笑笑

コメント

KAO

わかります、うちもこの子じゃなかったら私はここまで子育てできなかったなと思うくらい素直な子です😂
感謝しかないですよね😂

• なの

なの

ですです!
    ちゃんとママを選んでくれたんやなって思っちゃいます😂

• 6月25日
ママ

まだ9ヶ月なのでこれから先は分かりませんが今日までもう無理…て思ったことが一度もありません😅笑。私もぐーたら女なので母にこんないい子でアンタは幸せよ!て言われてます😂

• なの

なの

子供に感謝しかないですよね😅
    きっとこの先もそうであるように願うばかりです笑

• 6月25日
ぴー

きっとお子さんがママが頑張ってるのをしっかり分かってるからだと思います☺🧡

きちんとしたママをみてるからしっかりした素直なお子さんに育ってくれてるんですよ✨

• なの

なの

優しいコメントありがとうございます😭

ウルっときました💦
    これからも素直に育ってもらうべく頑張ります!

• 6月25日
ひろちゃん

うちの息子も同じ様な性格です!😊周りにめちゃくちゃ褒められすぎて、主人は初めは喜んでましたが、最近はみんなお世辞だろという様になりました😅
いや、相当楽だぞうちの子!!私保育士もベビーシッターもしてたからわかるけど、クラスに1人いるかいないかの手のかからない子だぞ!

周りの友達からは私が妊娠中ずっと産むまで吐き悪阻で点滴生活だったので妊娠中苦労した分、親思いな子が出てきたんだねー!と言われます😊