※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

妊娠中に久々に食べたトマトが美味しくて不思議。上の子はトマト好きではないのに、なぜか妊婦の時だけ美味しい。

超絶つわりで何も食べれなくて苦しんでたけど
上の子の時唯一トマト美味しく食べれたな、、ってのを
思い出して久々食べたらめっちゃ美味しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!
出産してから約3年くらい全く食べてなかったけど
妊娠中に食べるトマトはめちゃくちゃ美味しい(__)
でも上の子もとくにトマト好きな訳では無いんだよねww
なんでトマトがいいんだろう( ´・֊・` )

コメント

ミッフィー

私もです!!笑
トマトに塩とかマヨネーズかけてよく食べてます😂

  • パン 《23》

    パン 《23》

    トマトなら食べれるって人結構いるんですね😳❕❕

    • 6月25日
あや

トマトにかかっているものはなんですか?😃

  • パン 《23》

    パン 《23》

    これの左側の塩ですよ🧂

    • 6月25日
  • あや

    あや

    そーなんですね!!私はいつも砂糖かけてます😆(笑)

    • 6月25日
よしえ

わかります!
上の娘の時、酸っぱいものが欲しくなり、トマトめっちゃ食べてました。
庭で育てたましたよ🤣
さっぱりするからかな?
シゲキックスとか炭酸も好きでした。

  • パン 《23》

    パン 《23》

    庭で育てる..凄いですね😳❕

    • 6月25日
ぽんちゃん

トマトいいですよねー❤️塩かけて食べるのか最高です!w絶賛悪阻中ですがトマト様様です😊

  • パン 《23》

    パン 《23》

    塩が1番合いますよね😳😳

    • 6月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    塩一択です🧂❤️

    • 6月25日
3boysMam👦🏻

私もトマト普段食べないんですが今回めちゃくちゃトマトが食べたくなります🍅笑
塩かけて食べるの大好きでよく丸かじりしてます🍅笑

うた

私も最初トマト食べてました笑
でも吐くときにトマトはしんどいのでやめました笑

元々トマト好きなので食べたいんですけどね♡笑