※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想真mama
妊活

生理が10日目で長いのは初めてで、妊娠できるか不安。産婦人科に行くべきでしょうか?

二人目を頑張っています!
なのですが、生理がきてしかも、10日目に入りました

いつもなら7日間あたりなのですが、こんな長いのは初めてです。
体温はそれほど変わらないのですが、産婦人科に行ったほうが良いのでしょうか?
妊娠できるか不安になりました。

コメント

ままりぃ〜

大丈夫!考えすぎないで✋🏻
数打ち当たる✨仲良しの時間を以前と同じ様に楽しんで下さい😊きっとお腹にきてくれますよ!私も初めは気にしすぎてたのかな〜3ヶ月ダメで、3ヶ月後に来ました!
なので気にしすぎると旦那様にもそれが伝わるし楽しくないですよー

• 想真mama

想真mama

ありがとうございます!!
    調べて無排卵て言葉を見てそうだとしたら早めに検査した方が良いと書いてあったので気にしてました😣
    気にしないようにします!
    気持ち楽になりました!!
    助かります(^^)

• 6月23日
  • ままりぃ〜

ままりぃ〜

私は元々妊娠しやすい体質だったのですが1人産んだからなのか体質が変わった様ですぐには出来なくてショック大きかったですが
    考えるのをやめた途端、あれ?みたいな感じでした(o^^o)相真mamaさんもこの月までに出来てなかったら病院行ってみようとか自分での決め事をしてカレンダーに印をして、それ以外は気にしないってするとかはどうですか?心配事を少しでも軽くすると案外うまくいく事あったりします(o^^o)

• 6月23日
  • 想真mama

想真mama

ありがとうございます!!
    そうしてみます(^^)
    ずっと考えてると気持ちが下がってしまうので病院に行く日を決めて他は気にしないことにします♪♪

• 6月23日
ままりぃ〜

お役に立てて嬉しいです(o^^o)
ベビーが来ます様に✨