※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

四人目、、もうすぐ…>_<…!何人産んでも痛いからやっぱり怖いなー>_<💦💦…

四人目、、もうすぐ…>_<…!!!

何人産んでも痛いから
やっぱり怖いなー>_<💦💦

そして入院中、旦那ょ、、

上の子3人1人で見れるのか😭!?

3人を丸一日も見た事ない旦那(´・_・`)!

上2人学校に幼稚園に送り出せるのか、、
9時前には寝せれるのか、
ご飯ちゃんと三人に食べさせれるのか😭💦

お風呂は誰か溺れたりしないだろうか😭!

子供放置して寝ないだろうか、、

もー不安でたまらない😭!!!



コメント

りんりん(28)

つぶやきに失礼します(>_<)
私も四人目出産間近で全く同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました😵✨
うちは10さい、7さい、1さいの男の子ですが本当に不安ですよね😞😞
あれこれお願いね!と言ってもハイハイとしか言わないし💨もうこの際なんで、どんだけ大変か思いしれ!と思ってます😅

  • みかん

    みかん

    こんにちは!

    え!凄いですね笑!!
    四人目と言うのも同じで
    三人みんな男の子というのも
    同じで(≧∇≦)!!
    ちなみに四人目はどっちですか?
    私は女の子でした🌟

    上のお子さん二人は
    大きいですね✨

    うちはまだ6.3.1で💦

    でもやっぱり1番心配なのは、
    同じく1歳の子です( ꒪⌓꒪)!!

    我が家の旦那も、
    同じではいはーい!と言って
    ちくわ耳であまり何もしなくて( ̄◇ ̄;)💦

    私もある意味入院中は、
    子供三人見る大変さを
    思い知れ!!!と思ってます笑!!

    なので初めは、
    早く退院しようか悩みましたが
    里帰りも誰もこないので
    退院したらゆっくりできないので入院中だけでもゆっくりしたくて普通に5日間入院する事にしました(´・_・`)

    りんりんさんは、
    早めに退院したりする予定ですか?(´・_・`)?

    • 6月23日
りんりん(28)

私は四人目も男の子です😲
女の子羨ましい🎵
洋服とかみてるだけで気分上がりますよね!!

ホントホント💦まだ一才三ヶ月なんで三男が一番不安😖💧でも朝から夕方までは保育園なんで少~し安心。。

私もゆっくり入院しますよ✨
同じく里帰りも親も来ないので入院中くらいはゆっくりしようかと✨

  • みかん

    みかん

    そうなんですね!
    いつかは、
    5人目にいっちゃいます?꒰ू•௰ू•๑꒱♡

    初めてピンクの服を
    買ったりしてて、
    なんか不思議な気持ちです😅🌟

    変わらないくらいなんですね!!
    うちは来月の19日で
    1歳5ヶ月になります(´・_・`)!!

    保育園なら安心ですね✨

    うちは、保育園入れなくて
    入れてないので
    上二人は、学校と幼稚園で
    どちらも3時ちょぃ前に帰宅で、
    旦那が朝から晩まで三男と
    一緒になります😭💦

    ですよね✨
    ゆっくり入院してないと
    退院後ゆっくりやってらんないですよね😭!!!

    お互い里帰りなしで
    頑張りましょうね😭!!!

    • 6月23日
むぅぅう*6児まま

先週4人目出産しました(^^)
我が家は、4年♂ 3年♀ 2歳半♀ 新生児♂です(*^◯^*)

うちは、入院中 実母が1週間だけきてくれて、出産当日と退院前日のみ自宅で見てもらい、それ以外の日は2歳半の次女と子連れ入院しました〜💦
普段の寝かしつけや世話は、全て私がやってましたが、ママ!ママ!と泣き喚いたみたいですが、なんとか寝かしつけ出来たみたいです( ̄▽ ̄)笑

私も不安たっぷりでしたが笑

  • みかん

    みかん


    出産お疲れ様です🎶

    上のお子さん大きいから
    そこは安心ですね✨

    良いですね😭!!

    お母さん来てくれたなら
    まだ安心ですね(>_<)💦

    うちは、無理なので、、💦

    うちもできるなら
    旦那より親にお願いできるなら
    したいとこですが、、(>_<)

    そして子連れ入院も
    できない産婦人科なので、、
    三男はまだ1歳、、
    夜は大泣きだろうな、、と。。

    でもどうにもできないので😭💦

    • 6月23日