※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
お仕事

来週の面接は、日曜がキッズシューズの販売で火曜が飲食店。服装や状況について相談です。

来週2件面接が入りました😣

日曜、キッズシューズの販売の面接
火曜、飲食店の面接

皆さんはどんな服装で行かれましたか⁉️💦

※飲食店の方は電話で扶養範囲内でとの理解があり説明も向こうからされました
(個人の飲食店?で何度か行ったこともある結構人気のパスタ屋さんです)
キッズシューズの会社は面接担当のコールセンターからで、面接時に希望の方を言うようにという感じでした(電話下さった方は若い方でした)

コメント

バイトならキレイめ私服でも、と思いますが、
パートならオフィス系、スーツと思います🤗

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

遅くなりました💦

パートで応募しました

入園式で履いたパンツとブラウスでも大丈夫でしょうか?

• 6月26日

退会ユーザー

入園式のもので、華美にふりふりしてないのであれば、それ使えると思います☺️

• 6月27日

やっぱりしょうが好き

ブラウスはヒラヒラしてるものではないやつを選ぶつもりです😣

この間は長袖でオフィスカジュアルのシーンにというブラウス?を着て行ったのですがやはりシャツ系の方がいいでしょうか?💦

• 6月27日

退会ユーザー

わたしはブラウスでも大丈夫と思います☺️
    ピンクとか黄色とかでなければ。
    身だしなみは大事ですが、制服がある会社なら、人柄や働き方が合っているかなど人選のほうがより重要なのかなと思います☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

綺麗めな私服の方が雰囲気伝わりやすいですし、スーツを着て接客する職種ならスーツの方が良いです🙂

私は私服勤務可の職種なら綺麗めな私服で行ってました😄

やっぱりしょうが好き

販売はポロシャツとかの制服になると思います💦

飲食は私服にエプロンとかだと思います😣
    それか同じくポロシャツとかの制服もプラスになるかもです💦

• 6月26日