※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

初診での検査薬の結果に不安があります。初診は早いでしょうか?

初診について質問です🥺💧
今朝からお腹痛くて(下痢みたいな)毎回トイレ行くのが怖いです😫💧
アプリでいけば明日で4w6dなんですが、初診で行くには早いですよね?😭😭
検査薬はじわじわ濃くなって放置してて見たら結構濃くなってたけど、すぐ濃くならなかったからまた、化学流産しないか不安です😫💧💧

コメント

deleted user

5週3日で胎嚢は確認できました☺️
4週で1度受診しましたが、妊娠はしてるけど、胎嚢はまだだな〜と言われました🤣

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    ですよね😭😭やぱ、月曜日まで待つか🤣💓

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも行きたくなりますよね〜☺️
    私も妊娠薬やってその日に行っちゃいました🤣

    • 6月25日
  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    先月化学流産してるから不安で不安で(笑)3人目なのにドーンとかまえれなくて🤣🤣

    • 6月25日