※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2、3歳の子供が30分くらい泣き続けるのは普通ですか?他の育児中の方はすぐ泣き止ませるでしょうか?泣いたらいいと子供が思うのは困ります。

2、3歳の子供が30分くらいギャン泣き続けるのって普通ですよね?😭
イヤイヤ期だしグズりかたも赤ちゃんの頃と違って大変だし、こっちはイライラ堪えて冷静に話しかけて説得してます。
それを泣かせ過ぎ💦好きなようにさせたら。なんて、他の育児してる方は泣いたらすぐ泣き止ませるんでしょうか?
泣き続ける子供をみたらお母さん早く泣き止ませないとって端から思いますか?

そこで泣いたらいいんだと子供が癖になったら嫌だし💦
イヤイヤ期のグズりがしんどいです。

コメント

Ⓜ︎

泣き続けますよ😭
ただ、外では早く泣き止ませないとって思いますね😵
家では落ち着くまでほっときます😅だってこっちが話してるの聞こえないぐらいギャン泣きしてるんですもん 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    泣き続けますよね😭
    普通ですよね😭
    私も外なら気にしますが、でも自分も子供ができてから他の子供が外で泣いてても、泣いてるなぁくらいしか気になりません💦
    どれくらいほっときますか?😭

    • 6月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    イヤイヤや癇癪ってマシな子と酷い子と本当それぞれですよね😵
    うちはかなり酷くて苦労しました‥今はだいぶマシになりましたが眠いとぶり返します 笑
    外で泣いてる子いますよね😭
    あらあら、おかあさん大変だろうなって思います💦
    でも外では子供嫌いな人もいるし、泣き声うるさかったら不快に思う人多いだろうしイヤイヤ発動したら本当こっちがイヤー!!ってなりますよね😵
    最長で40分ぐらいですかね😅この子はほっといたらどのぐらい泣き続けるんだろうって試した結果です😅

    • 6月25日