※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中の女性が、家族への思いや旦那への感謝、退院を楽しみにしている様子をつづった質問です。同じ境遇の方と一緒に頑張りたいと呼びかけています。

切迫早産で入院中の私。
長くて2ヶ月の入院かよー毎日泣いちゃうよー
旦那と上の子に会いたい😭😭😭😭
家にいると上の子にキツく言ったり怒ってばかりでいつも大変って思うのに、居ないといないで寂しくて上の子にたくさん謝りたい。
ごめんねママ怒ってばかりでって。😭😭😭
もう母って複雑ですよね😭😭😭😭😭
旦那にももっとたくさん感謝するべきだよね。
仕事大変なのに育児も家事もやってくれて、
私の方が大変とか、仕事する方が楽とか偉そうに言っちゃったの最悪だな。
でも、旦那は私がいないと寂しくて泣いてくれたり
私のこと愛してるとか会いたいとかたくさん言ってくれたり、もう泣くことしか出来ません😭😭
この人と結婚して良かったって思う瞬間、、、。
早く退院して家族と過ごせるようにお腹の子と頑張ります!!私も安静頑張らなきゃ🥺🥺
同じ方いらっしゃいましたら、一緒にがんばりましょう!!!!

コメント

ちゅん

私も出産まで2ヶ月管理入院です😭
コロナのせいで会えません😭
荷物も看護師さん経由、、、。
ほんとに上の子に会えなくて頭おかしくなりそうです😭入院前はあんなに動くのしんどくて入院したいとか思ってた馬鹿な私を引っぱたきたい😭早く帰ってギューってしたいです。旦那にも早く会いたい😭付き合ってた頃のような会いたい感が凄いです😭😭😭毎晩テレビ電話してますがそれでも寂しい、、、。早く2人にギューってしたいです😢

• あーちゃん

あーちゃん

一緒にがんばりましょう😭😭

• 6月25日
えび

私も切迫早産で入院中です!
予定帝王切開なので出産まで退院できず、入院期間はちょうど2ヶ月程になる予定です。今日で1ヶ月半程が経ちました。
面会禁止で娘たちにも旦那にも会えず、毎日やることもなく1日が本当に長いです。笑 もう本当にしんどいですよね。
うちの旦那は会いたいとか愛してるとか全く言うタイプじゃないので、寂しいと思ってるのは私だけか、と…悶々としてます😂

一緒に頑張りましょうね〜!一人だけど一人じゃないです!

• あーちゃん

あーちゃん

旦那に好きとか言われるだけで、だいぶ違いますよ😭
    同じく寂しいですが、頑張っていきましょうね!!

• 6月26日
土佐

私も切迫早産で入院して、服薬だったので早めに退院できるでしょ〜と気楽に過ごしていたところ、先ほど点滴になってしまいました😭
お腹張ってて、上の子見てるのもしんどいし、入院してゴロゴロとか最高やんと思っていた少し前の自分を引っ叩きたいです…お家に帰りたい😭😭
同じこと書いてる方いらっしゃいましたね😭😭😭

ホント母って複雑。
一緒に頑張りましょう〜❣️

• あーちゃん

あーちゃん

ええそれは大変ですね😩
    ほんとにその気持ちわかります。頑張っていきましょうね!!!

• 6月26日