※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

義母 「今度の連休にそっち行きます。○日から○日の間! だから…

義母 「今度の連休にそっち行きます。○日から○日の間!
だからどっかで寄りますね〜」

いや、まじウザくないですか??これ(笑)
4日間ぐらいあるんですけど 日にちと時間決めろよ
こっちも暇じゃないし

しかもいつも、娘側の孫見に行くのがメインなんで
うちはついでてきな😐

4日間のうち2日間は旦那出張でいません
いつも好きな時間にくるつもりでいるから腹立つ
旦那いなくても平気で来るし😊くそ

なんか 義妹もくっついてきそうだなー
はぁ、まじでいやだー

このコロナで大人5人 6畳のリビングに
密集プラス うちの子と 義妹の子 7人

頭おかだから
行くからねって平気で言いそう こっわ

コメント

とうあ

いつも家にいるわけではないので、予定合わなかったらごめんなさい。
とわたしなら事前にさらっとこのくらいは言っておきます。

かちん

嫌ですね。むしろ迷惑。
ましてやコロナがあるのに😱
居留守使いましょ

はじめてのママリ🔰

日時を決めてこないなら、もしかしたら出かけてるかもしれないので来る時に連絡ください!って言って日中は実家に帰ったり外出したりしてわざと会わないようにします😂

deleted user

義母も義妹もあたおかなら、こっちもあたおかな対応していいと思います😂😂😂😂

deleted user

すみません〜その日は予定があるので会えません〜またお願いします〜


で😂👍❤️

はじめてのママり🔰

むしろラッキーですよ。
この日あけておいてくださいって言われたほうが困ります。

もし予定かあったらごめんなさいね。といっておいて、
来ると連絡がきたら、予定ありますね、ごめんなさいで大丈夫です。

会えなくていいんですよきっと。ついでなんですから。

ar*

予定合わなかったらすみません、で居留守使うレベルです😱笑

なす

そんなんうざすぎて私ならハッキリいっちゃいそうです。

こちらにも予定があるのでどっかで寄りますね~は困るんですが?また次回都合が合えばご連絡ください。

とか。

わたしも義母めちゃくちゃ苦手なのでハッキリきっぱり嫌なもんは嫌、と伝えます。