※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
産婦人科・小児科

湿疹がひどくなり、皮膚科かかりつけの病院どちらがいいか迷っています。顔や体中に出てきています。

1時間前から湿疹?が酷くなりました💦
病院に行こうと思うのですが、皮膚科(電車)かかかりつけの病院かどちらがいいですか?💦💦
腕も背中もお腹も出て来て、顔も赤くて本当にひどいです💦
ここまで酷いと、電車だけど専門の皮膚科がいいのか、かかりつけ(特に小児科と謳ってはないです)でもいいのか悩んでます💦

コメント

のんの

耳も赤く、腫れてる気がします😢

Ⓜ︎

皮膚科がいいと思います💦
急にですか?😵
何か初めて食べた物ありましたか?

  • のんの

    のんの

    急に酷くなりました💦
    食べ物は初めてのものはないです😢
    皮膚科がいいですよね!
    手足も酷くなってきたので早速家でます😭💦

    • 6月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうなんですね💦
    何が原因かな😫
    うちは徐々に広がって汗湿疹だった時がありました😵
    気をつけて行かれてください💦

    • 6月25日