※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻と昨日ぎっくり腰をやってしまい、動けません😭でも誰にも頼ることも…

悪阻と昨日ぎっくり腰をやってしまい、動けません😭
でも誰にも頼ることもできないのでなんとか四つん這いでゆっくり動き子供のご飯できた。
でも激痛で基本動けないので寝たっきりです。

そんな中昨日旦那に
何もしないでずっと寝れていいなー。
と言われました。

確かに悪阻が一人目よりも酷く毎日吐いて体重も9キロ減って旦那のご飯もずっと作れてません。
やっと悪阻が落ち着いてきたと思った矢先のぎっくり腰😓

妊婦がぎっくり腰ってなるのかよ。だっさ!
と笑いながらですが、言われ😑
しかも
ぎっくり腰について調べたのか
2~3日で良くなるってー
安静にしとくんだな。
っていって朝仕事に行きました。

上の子がいて安静にできる訳ないでしょ😑
だからといって自分が休んでみてくれるという考えもなく。

こっちは必死にトラブル抱えながらお前との子供をお腹で育ててるんだよ!
それで何もしてないとか寝てるだけで金貰えていいよなとか言われたら腹立ちませんか?

そのときには何も言わなかったけど、後々考えたらムカついてきたので投稿させていただきました!

コメント

りんか

いや腹立つどころかブチギレです😅
ありえません😅

私ならお前の子育ててこうなってるんだけど。お前が妊婦になってみろよ。って凄い勢いで怒鳴りそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の中ではそんな感じで思ってました😑
    でもあー言えばこー言う人なのでめんどくさいので何も言いませんけど😒

    • 6月25日
  • りんか

    りんか

    心が広いですね😭
    私は元々短気なのですぐブチギレてしまいます😢

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳が離れてて元々私をすべてにおいて馬鹿にしたような話し方してくるんですよね😑
    だから余計めんどくさいんです😒

    • 6月25日
deleted user

旦那マジで一回代われ‼️
妊娠出産育児全部やってから物言え👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです😑‼️

    悪阻がピークの時も
    俺さすがに毎日気持ち悪いのは変わってあげたくないわ~
    って言われました😑
    じゃ気持ち分かるだろ‼️って感じです!
    実際経験しなきゃ絶対この辛さはわからないと思いますけどね😒

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マジですか‼️無責任発言ですね〜😤私だったらブチのめしてます⚡️毎日乗り物酔い状態とその他トラブル諸々...絶対男は経験しないとわからないですよね。せめて産後は家事育児全部やれって思います‼︎

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目のときは産後1ヶ月は家事やってくれました!

    本当これは言葉で言ったところで伝わらないですよね😑😑

    • 6月25日