※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🤍
子育て・グッズ

授乳中に寝てしまうことが多く、授乳時間が短くなりました。栄養が足りているか心配です。同じ経験をされた方はいますか?

最近、授乳中に寝てしまうことが多く
こしょばしたりオムツ替えをしても寝ます。
授乳時間も10分ずつでなく、7.8分で終わってしまい
その後2~3時間ほど寝ています😱😱
1日の授乳回数も減っていますが、尿や便の回数は前と変わっていません。
ちゃんと栄養を補えているか心配です💦
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

aya

うちもです😭
でもおっぱい欲しがって泣いたりもなければ、おしっこもうんちもたっぷり出てるのでいいのかなーと思ってます。
ただ、私のおっぱいが張るので頑張って欲しいですが😅

🫧🤍

返信がとても遅くなってしまい、申し訳ありません。
同じ境遇の方がいらっしゃってちょっと安心しました😊
おしっこうんちがきちんと出ていたら大丈夫ですよね✨
私もすごく張ってきて、乳腺炎なったので今後はもうちょっと👶🏻に頑張ってもらいます!