※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
子育て・グッズ

もうすぐで6ヶ月になる息子がいます。5ヶ月の時に離乳食を始めました!…

もうすぐで6ヶ月になる息子がいます。

5ヶ月の時に離乳食を始めました!
食べ初めはご機嫌良く食べてくれるのですが、
終わりに近づくにつれ機嫌が悪くなってきます😅笑

あと3口、、、ってところでいつも泣き始めるので
母乳をあげます。
そしたらまた機嫌がよくなるんですけど
母乳あげた後に残った離乳食をもう一度あげてもいいんですかね?

この前一口だけ近づけてみたら普通に口開けてくれて
食べてくれたので、これでもいいのかなと🤔

コメント

あんどれ

離乳食の途中で母乳挟んでも、その後食べそうならあげて大丈夫ですよ😄

  • うちまき

    うちまき

    大丈夫ならよかったです😊✨
    でもどうして毎回泣くんだろう🤔笑

    • 6月25日