※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaa✭
妊娠・出産

出産経験者の皆さん、陣痛からの出産時間や予定日について教えてください。

来月3人目出産予定です👶🏻
経産婦はお産の進みが早いと聞きますが、実際皆さんどうでしたか?!
陣痛開始から何時間で産まれましたか?
産むごとに早くなりましたか?
それとも時間かかりましたか?
それから予定日より早かった、遅かったも気になります😆
個人差があるとは思いますが、、、
皆さんの体験談を教えて頂きたいです☺️
宜しくお願いします😳

コメント

4兄妹♥4A

3人目はおしるしから始まって、1時間半で出産でした。
予定日より12日早い出産です😊

病院ついたときには頭が少し出ていて、分娩台乗ってすぐ産まれました😏

  • Kaa✭

    Kaa✭

    1時間半ですか?!
    めっちゃ早いですね😳
    予定日辺りに出てきて欲しいんですが、、、出産時間は早い方がいいですね😆
    ギリギリまで痛みは我慢出来るぐらいでしたか?😆

    • 6月25日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    産まれる5分前くらいまでは平気でした😂💦

    • 6月25日
  • Kaa✭

    Kaa✭

    それ羨ましいです😳
    3人目ですが、陣痛の痛み忘れてしまいました😂

    • 6月25日
ぽっちゃま

私も3人産みました✨
母子手帳にかいてある時間になってしまいますが21時間→6時間半→1時間になってます😂✨
1人目は予定日より10日早かったのに2人目は予定日ギリギリに促進剤、3人目はお兄ちゃんの発表会があった為子宮口もかなり柔らかいから早めに産みましょうってことで2週間早く産みました!
促進剤打ったのであまり参考にならないかもですが💦

  • Kaa✭

    Kaa✭

    やっぱり3人目は早い傾向みたいですね!😳
    私は上2人とも39週だったので、それぐらいが理想なんですが😆
    スルッと出てきてくれるのが1番ですね☺️

    • 6月25日