※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠33週で逆子が心配。しゃっくりの位置が気になる。逆子でない場合のしゃっくりの感じ方や胎動の位置が知りたい。逆子の方も胎動を感じる位置が気になる。

妊娠33週、またしても逆子と言われたけどしゃっくりの感じる位置が…
30週頃から逆子→頭位→逆子→頭位→逆子と毎週のように受診して逆子となおるのと繰り返してます😂
来週また逆子かどうかみてなおってれば帝王切開の予定も立てなくていいと思うのですが、今しゃっくりの感じる位置が恥骨付近なのでなおってるのかなと思ってます🤭
逆子でない方、しゃっくりはどこらへんで感じますか??胎動で押される位置(膀胱あたりとか肋骨とか)はどこらへんですか??逆子の方も今どこらへんで胎動をよく感じるか教えてほしいです🙏💦
最近思ってる位置と真逆にいることが多いのでなんとなく把握できるようになりたいなと思いまして…🤣✨

コメント

ママリ

今は頭位です😃しゃっくりは下の方(足の付け根とかその上辺り)で感じます!
胎動で押される位置や足で蹴ってるような胎動はへそまわりで感じますよ☘️

• ごま

ごま

ありがとうございます!しゃっくり的には治ってそうです!
    でも押される位置が今脇腹っぽかったんですけどどうなんですかね😂
    なおってくれてたらいいんですが🙏

• 6月25日
きのきの

恥骨辺りでしゃっくり感じるけど逆子です😫😫
膀胱蹴られて辛い💦

• ごま

ごま

ほんとですか💦きのきのさんも逆子という感じですね🤭💦
    私も膀胱押されることがあるんでなおってないのかなーとも思えてるんですが私の勘はあてにならなくて🤣

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

逆子じゃないです😊
恥骨あたりでしゃっくりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日エコーの時に膀胱刺激
    されてて何してるのかと
    思ったら口に手をつっこんだり目を擦ったりしてて、
    手を顔あたりでゴソゴソしてる時に膀胱やられてました💦

• 6月26日
  • ごま

ごま

おっとこれは!!!
    なおってる可能性が!!!😂✨
    といっても今朝はちょうどお臍あたりと肋骨で胎動を感じるのでどうなってんのかなと思ってたんですけどね🤣
    でもなおってる気がします!

• 6月26日