※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家事・料理

コンビニのチーズ蒸しパンはまだ1歳5カ月にはやめたほうがいいですか😭?

コンビニのチーズ蒸しパンはまだ1歳5カ月にはやめたほうがいいですか😭?

コメント

1歳過ぎたら親次第だと思います⑅︎◡̈︎*
私は、チョコ・炭酸・カフェイン以外はあげてます1歳過ぎたら✧︎*。

マミー

スーパー、コンビニに売ってるたまご蒸しパンは食べさせてます💪🏻
チーズ蒸しパンはまだ食べさせたことないですが、少しずつなら大丈夫じゃないでしょうか?🤔

私なら、そのパンの原材料を確認して、小麦粉、砂糖、チーズとかでしょうか?未食のものがなければ、少しずつ食べさせてみると思います。でもちょっと心配なら、おにぎりとかにした方が無難かもしれないと思います☺️💦

いちご

甘くてカロリー高いので私ならあげません😭

添加物とかカロリーとか砂糖とか、お母さんが気にしなければ、全然大丈夫だと思います☺️
うちは一口とかなら一緒に食べてました!

ぽんちゃん

たまにならいいと思います!お出かけした時とかに食べさせたりしてましたよ😊

ママ子

私はけっこう原材料とか気にするタイプではあるのですが
お出かけのときとか、たまにの手抜きにはそういうのもあげてます😊

添加物も少しは摂らないと免疫つきませんしね!笑

最初の方がコメントされてるように、1歳すぎたら親次第ですね😃