※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

別居中旦那さんの通帳どうしてましたか?現在離婚に向けて別居中です。(…

別居中旦那さんの通帳どうしてましたか??

現在離婚に向けて別居中です。(原因は主人の隠れた借金やギャンブル、金銭感覚のルーズさです。)
元々私が家計を管理していたのでそのまま主人の通帳もキャッシュカードも持っています。別居しだしてからは私から生活費を渡していましたが、いきなり通帳とキャッシュカードを返してほしいと言われました。多分ボーナスと給付金が入るからです。
とりあえずは生活費を多めに渡すことで合意してもらいましたが、やはり返さないといけないものでしょうか?お金にかなりルーズなので返してしまうとこちらの生活費が貰えないと思います。
近日中に両家の親を交えて話し合いをする予定です。

コメント

夜空を煌めく

完全に離婚するまでは渡してもダメだし、渡さないからって窃盗にもならない。
だから、ケリが着くまでは渡してはダメよ!

• えび

えび

回答ありがとうございます!😭
    めんどくさいから渡そうかな、とか考えちゃいました💦危ない危ない。
    正式に離婚してから渡します😭

• 6月25日