※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

上の子の誕生日で、キャラクターケーキを考えていますが、生クリームが苦手。アイスケーキにするか迷っています。キャラクタープレートは不可。アイデアをください。

来月、上の子の誕生日です!🌼
ケーキに悩んでいるんですが、去年までは好きなキャラクターなどなかったので普通にイチゴタルトにしました😊✨
今年はエルサやラプンツェル、しまじろうなど好きなキャラクターができて、キャラクターケーキにしようかなども思うのですが、、ケーキ(生クリームや甘いもの)があまり好きではありません😅アイスは好きなのでアイスケーキにしようかなと思ったのですが、キャラクタープレートなど書いてくれるとこはないですよね💦💦
どうしようか考えています💦
アイデアくださいー😭😭😭

コメント

あ

デコケーキやキャラクター転写ケーキをやってるケーキ屋さんで、キャラクター転写のクッキーなどを依頼できるお店もあります。
聞いてみるのもいいと思います❤️
あと、アイシングクッキー・オーダーで検索するとお取り寄せのサイトがあったりします。

我が家は去年、しまじろうのキャラクターケーキを作ってもらったら、2口で胃もたれしてました😭
なのでマネさせてください!!

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね💦😅
    上の子プレートだけあればいいなと思ってます!あとはタルトでもアイスケーキでも載せればいいなーと😊🌼

• 6月25日