※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまな
妊活

生理予定日5日前で、フライング検査したいけど、どのタイミングがいいか迷っています。体験談を聞かせてください。クリアブルーとピーチェックしかないけど…

生理予定日5日前です。
フライングしたくてたまらない(笑)
生理前と妊娠前の症状似すぎててもはや迷子状態🤣

家にあるのはクリアブルー2本!
でも感度いいのはドゥテストだとよく目にするし😣
買いに行ったときクリアブルーとピーチェックしか売ってなかった😅

フライングするなら早くても生理予定日がいいのかな?
体験談聞かせて下さい!

コメント

まま

私は多嚢胞で自分の生理予定日がわからなかったのでタイミング取ってから10〜11日目にフライングして目を凝らさなくてもわかるくらいの薄ら線が出ましたよ😊

  • たまな

    たまな

    最終のタイミングから10日後ってことですか☺️?

    • 6月25日
  • まま

    まま

    病院でのタイミング指示で2日連続のみのタイミングだったのでその2日間からの計算で10〜11日目です!

    • 6月25日
  • たまな

    たまな

    参考にします(* ´ ▽ ` *)ノ
    ちなみに検査薬はクリアブルーですか?

    • 6月25日
  • まま

    まま

    チェックワンファストとドゥーテストでやりましたが、ドゥーテストの方がよかったです🥺

    • 6月25日
  • たまな

    たまな

    やっぱりドゥーテストいいんですね!
    ありがとうございました♥️
    こんな時期ですが妊婦生活楽しんで下さい(^^)d

    • 6月25日
トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • たまな

    たまな

    やっぱりフライングしたくなってきました(* ´ ▽ ` *)笑

    • 6月25日
ま

私も今フライングしたくてたまりません😂
ちなみに今生理予定日2日目です🥺

  • たまな

    たまな

    ソワソワしまくりですよね🤣
    生理予定日から2日ですか?
    私ならすでにフライングしてそうです(笑)

    • 6月25日
  • ま

    1人目の子は予定日から5日目で検査して陽性がでたので5日目までは我慢しようかなって思ってます🥺笑

    • 6月25日
  • たまな

    たまな

    私1人目はちゃんと1週間待てたんです(笑)
    今回フライングしたくてたまらないです🤣
    待ってるの長いですよね😭
    いい結果でますように♥️

    • 6月25日
  • ま

    1日が長いですよね😭
    お互いいい結果出るといいですね😚❤︎

    • 6月25日
ぽん

私も生理3日前で
フライングしようか迷ってます笑

息子の時は生理予定日に
わりとくっきり反応出ました!

  • たまな

    たまな

    やっぱりフライングしたいですよね!
    生理予定日まで待てるかなー(笑)

    ドゥーテスト買いに行こうかと思ってます🤣

    • 6月25日
  • ぽん

    ぽん

    フライングしちゃいましたー🤣
    陰性でしたー!!!😭笑

    • 6月25日
  • たまな

    たまな

    えー😭
    生理こないでほしいですね😣

    • 6月25日
  • ぽん

    ぽん

    お互い生理来ませんよーに😭

    • 6月25日
  • たまな

    たまな

    祈りましょう😣♥️

    • 6月25日