※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

マイホームのテラス工事の方が朝から来てくれています。お昼ご飯とかは…

すみません😞至急で教えてください🙇‍♀️

マイホームのテラス工事の方が朝から来てくれています。
お昼ご飯とかはどうするものなのでしょうか?
こちらが用意しますか?

元々夫婦で仕事のため立ち合いなしでしたが、今日子どもが熱を出して保育園休んでいるので私も家にいます💧

子どもが寝てるので、ペットボトルすら買いにも行けないです😫

コメント

チンアナゴさん

飲み物は用意しますが、ご飯は用意したことないです。

お昼は工事の方が自分で用意してるものなので、何もすることはありません🙌
飲み物も買ってあれば渡してもいいと思いますが、無理してまで用意することないと思いますよ

工事の方はお昼は各自で休憩取って食べますよ😊

紙コップがあるなら紙コップとポットにお茶を入れて、飲んでくださいねー😊と出すのも良いと思います😁

ただ、お子さん熱出してるとのことなので何もしなくても良いとも思います😁

ぴろしき

お茶かコーヒーと少しのお菓子でいいと思います!コロナのご時世ですし、業者さんもお昼は終わってからテキトーにコンビニとかで食べたりすると思いますよ☆

ママリ

父が大工です。お昼は流石に弁当を持参しているので出さなくて大丈夫です😃 何か気持ちで出したいのなら、休憩用の家にあるお菓子とか飲み物がいいかと思います。

りんご

皆さま、お早い回答ありがとうございます😊

家に麦茶があるので、後ほどお出しすることにします❤️
ありがとうございました😊