※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が保育園で微熱を出し、夜泣きが始まりました。保育園が原因か疲れからか不安です。同じ経験の方の熱の継続期間や対応を知りたいです。

娘が保育園行き始めて8日目から微熱を出すようになりました。(37.0〜37.4)

今日朝は36.6でしたが10時過ぎに37.6になりお迎えになりました…。

症状は熱と夜泣き以外ありません💦

夜泣きが始まったということは、保育園が嫌だとか疲れからくる熱なんですかね🤔??

保育園行き始めて風邪じゃないけど熱出たよって方にいつまで熱が出たかとその間の保育園をどうしていたかお話聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に行き始めると、今までと違う生活リズムと違うせいからか、体調を崩しやすくなったりすることもありますよ。
実際、私の息子も慣らし保育行って1週間後に胃腸炎、そして自粛明けの登園開始後に再び胃腸炎を再発しました…😰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

保育園行き始めると風邪をもらってくるとは聞きましたが、風邪とは違う熱な気がしまして😅

胃腸炎は長引きますよね😱

• 6月25日