※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
その他の疑問

今、現在、独身のときにiPhone7が発売された秋に購入してから3年8ヶ月ほ…

今、現在、独身のときにiPhone7が発売された秋に購入してから3年8ヶ月ほど使い続けて来ました!バッテリーの交換も1度もしたことがありません😅
さすがにバッテリーもかなり劣化していてすぐ本体が熱くなったり中身的にもアプリがすぐに落ちたり開けなかったりたまにカメラも起動しなかったりと今年の春頃から不具合が出始めました。もう少し使いたかったですがさすがに替えどきが来たなと思っています。
バッテリー交換だけしようかなとも思いましたが今年で丸4年になるらiPhone買い替えた方がいいですよね?
今までiPhoneは、2年で買い替えて来たのでここまで長く使ったのは初めてです!
Apple Storeで購入を検討しているのが価格を考えると断然にiPhoneSE第2世代ですが見た目がiPhone7とほぼ同じのため少し画面も大きくなってカメラもいいiPhone11も欲しいなー!でも、価格が高すぎるなと迷っています😭iPhoneに詳しい方、トータルで見てどちらがおすすめですか?

コメント

旦那が最近iPhoneSE第2世代にしましたがとくに問題点はなく使ってますよ(*ˊᵕˋ*)
私は価格はわからないんですけど安いみたいですね😌
でも私は最新が欲しいタイプなのでiPhone11にするかもです🤣🤣

はるる

私も今iPhone7使ってて充電の減りがめちゃくちゃ早いです😭
SE安いし買おうかなーと思いましたが、12が出るのを待ってます🤣

ずっとお腹すいてる

今11使ってますが変えるときにSEが出てれば絶対そっちにしてました💦
今はずっとマスクしてるのでFaceIDで開けなくて不便すぎるので、指紋認証のSEがいいと思います💓