※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
家族・旦那

ただの呟きです。昨日主人から4万円もらいました。いつも子供に貯金した…

ただの呟きです。

昨日主人から4万円もらいました。いつも子供に貯金したり子供にお金を使うのが当たり前になってしまっている私に向かって、『自分の為に自分の欲しい物を買って。買わないなら俺が貰う。貯金もダメ、絶対自分の物を買いなさい。』と。
涙でます笑

ただ、、この10年。我慢の積み重ねで例え欲しくても心を無にして諦めるのが当たり前になっている今、使いなさいと言われても使える気がしません😂
一体どうしたらいいんだ。。お金を持つ手が震えます。
パパよありがとう。

コメント

さーママ

優しい‼️優しい‼️
涙出ますね😭😭😭
エステとかマッサージとか癒しに使ってみてはどうですか?☺️

ママリ

四万は大きいですね!
優しいパパさん✨

私だったら
普段よく使うものを
買い替えたりします☺️

バックや靴
服や時計などいかがですか?

優しすぎる😭
頑張ってきたんですね😭

aiko

形に残るもの買いましょう😢❤️❤️❤️

オニちゃん

旦那さんはちゃおさんの頑張りを一番近くで見てくれていたんですね🥺
ちゃおさんのために欲しいものを買ってなんて言われたら泣きますね😭
素敵なご夫婦ですね💕

ちゃお

みなさんコメントありがとうございます😊
恥ずかしながらこんな大金使えると思ってもみなかったので頭真っ白です笑 癒し系もいいし、よく使う物も良いですね☺️皆さまのアドバイス参考にさせてもらいますね😆