※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

義姉が関東地方に住んでてコロナが嫌になり地元に明日引っ越してきます…

義姉が関東地方に住んでて
コロナが嫌になり
地元に明日引っ越してきます
正直来ないでほしい。
派遣社員とキャバ嬢してました。
無症状の陽性かもしれないし
そっちで感染してなくても
地元向かってる時の電車とかで感染する可能性だってあります。

こっちに戻ってきて
2週間は待機する予定です。
その期間の食べ物は
義母が玄関の前に置くみたいです。
義母とは2世帯で住んでるので
接触してなくてもなんかやだ。
2週間明けたら
甥っ子(私の息子)に会いたいらしい。
妊娠中だし息子もまだ小さいです。
感染したらどうなるかわかりません。
もー実家帰ろうかな。
元々義姉嫌いです


皆さんなら2週間後会わせますか?
会わないように実家帰りますか?

コメント

deleted user

2週間待機するのでしたら、十分な対応ですよね。
こちらからは何も言えないです。
引っ越しはお姉さんの権利です。

ただ、もとから嫌いだということでコロナとは別問題ですね、私なら嫌いなら会わないです。笑

わんわん

旦那に相談して話聞いてもらいます。
2週間で大丈夫なら、、
でも妊娠中とゆーことも考えると実家に帰るのもありだと思います😭後悔してからでは遅いですし。旦那がうまく間に入ってもらえるようにして義母も義姉も関係を悪くせず実家に行きたいですね😭