※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

つわりはいつから始まるか心配ですが、現在4週5日で胃がムカムカするだけで、まだ吐き気はありません。上の子2人はつわりがなかったので不安です。

つわりっていつから始まりましたか?

今4週5日で、時々胃がムカムカするだけでまだオエッとはならないです。
上の子二人は胃のむかつきさえ無いつわりゼロだったのでビクビクしてます(笑)💦

コメント

ゆきんこ

今回は早くて、5週前には胃がムカムカしてました💦
6週には気持ち悪すぎて、水分も思うようにとれませんでした💦💦
そのまま酷くならずに終わる人もいるので、そうだと良いですねー💦

• りり

りり

水分もとれなくなる、、怖いですね。
    そのまま終わればいいですが💦💦

• 6月25日
ブルーノ

同じ四週ですが、本当にお腹に赤ちゃんいるのか不安になるぐらいつわりないです😅ちなみに上の子のときも全くなかったです、最後までありませんでした。

• りり

りり

同じ4週ですね♡
    上の子二人は本当そうでした!
    ずっとつわりなく何でも食べてました!

今はやや胃がムカムカするのでこれがつわりなのか不安です(笑)💦

• 6月25日
ママリ

1人目は割と遅かったです。7週くらいからだったと思います。
2人目は生理予定日から気持ち悪かったです。
3人目、前回生理から計算して今4w4dです。若干気持ち悪くなってきましたが、まだまだ余裕です!このままつわりが軽いことを祈ります😭