※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
妊娠・出産

出産後の悪露って、夜用のナプキンで大丈夫ですか(>_<)?

出産後の悪露って、夜用のナプキンで大丈夫ですか(>_<)?

コメント

大丈夫ですよ(^^)★

• mii-☆

mii-☆

ありがとうございます(´ω`)

• 6月22日
まゃか

私は全然大丈夫でした(*´˘`*)♡
退院後には、だいぶ量も減っているので♡♡

• mii-☆

mii-☆

退院後は量が減るんですね~(^^)ありがとうございます(´ω`)☆

• 6月22日
n&sMAM

大丈夫だとは思います!
ただ…出血の量が最初はハンパないです( ゚д゚)
もし病院からナプキンの支給があれば最初はそっちを使ったほうがいいかもです\(^o^)/

• mii-☆

mii-☆

初めてなので、どのくらいの出血なのか、不安で‥(>.<)y-~
    最初はすごく出るんですね(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月22日
犬吉

産後2-3日は出血多いので、産褥パットがいいと思います!それ以降はナプキンで大丈夫だと思います😊

• mii-☆

mii-☆

ありがとうございます(´ω`)そのパットは薬局や、西松屋に売っていますか?(>_<)

• 6月22日
  • 犬吉

犬吉

私は薬局で買いました(^_^)西松屋でも売ってると思います!病院の入院セットに入っていると思うので、それだけで足りるかもしれませんよ〜😊私の病院は足りなくて病院で買い足す人もいると聞いたので、先に買っておきました!

• 6月22日
  • mii-☆

mii-☆

足りなくなったら嫌なので、一応薬局で購入しておくと安心ですよね(*^^*)ありがとうございます~(´ω`)

• 6月22日
よしゆい

私はそう聞いていたので準備していたのですが様子が違いました。というのも、悪露が多くて悪露用のパットのL、Mサイズを買い足して使ってました。
終わる頃1週間位(産後1ヶ月)は生理用品で足りました。
Amazonでも悪露用のパットは購入できたのでどれ位出るか分からないうちはまだ買わなくても良いかもしれませんね。

• mii-☆

mii-☆

悪露多かったんですね(>_<)人によって違いますよね(>.<)y-~
    参考になります!ありがとうございます(*^^*)

• 6月22日

入院中のときは悪露の量がすごくて、産褥パットでもトイレのたびに替えないと持ちませんでした(>_<)
退院後は大丈夫だと思いますが入院中は産褥パットのがいいと思います♡

• mii-☆

mii-☆

入院中は本当量がすごいんですね~(>_<)ありがとうございます(´ω`)♪

• 6月22日
よーたんのママ

入院中の分は病院で用意してくれませんか?
出産後2日くらいは産褥用のLの方がよいと思います。その後は産褥用のMか多い日夜用のナプキンで大丈夫かと思います。
退院後もしばらく続くので、生理中よりもすごいナプキン消費しました。夜用と昼用2パックは用意しといた方がいいと思います。量が減るにしたがって、軽い日昼用とおりものシートもつかいますよ。

• mii-☆

mii-☆

産婦人科で購入って書いていたけど、病院の方でもう1回確認してみます(>_<)
    退院後のナプキンの量、参考になりました(>_<)ありがとうございます(*^^*)

• 6月22日
A⑅∙˚⋆

夜用のナプキンでは吸収量もパッド自体の長さもたりないとおもうので、産褥パッドのほうがいいですよ~‼︎

• mii-☆

mii-☆

産褥パットの方が安心なんですね~(>_<)ありがとうございます(>.<)y-~

• 6月22日
オガオガ

傷の治り具合にもよります。最初はちゃんとした産後に使うフワフワのナプキンの方が良いと思います。

• mii-☆

mii-☆

治り具合によりますよね(^^)ありがとうございます(*^^*)

• 6月22日
cocone(σ´・v・`*)

フワフワした産褥パットのがいいですよ~!
ナプキンは痛くてダメでした( ;∀;)
薬局で買えます。

• mii-☆

mii-☆

ナプキン痛かったんですね(´・д・`)ありがとうございます(´ω`)

• 6月22日
*K♡MAMA*

退院後は夜用ナプキンにしてましたが入院中は専用の物を使用してました!

• mii-☆

mii-☆

ありがとうございます(´ω`)

• 6月22日