※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
子育て・グッズ

解熱後の幼稚園の登園についてです。昨日37.5℃の発熱があり、幼稚園をお…

解熱後の幼稚園の登園についてです。
昨日37.5℃の発熱があり、幼稚園をお休みしました。
熱があるだけで咳や、鼻水はありません。
同居の家族は発熱も風邪症状もありません。
今日は36.4℃で、本人は幼稚園に行きたいと言います。
私はコロナの事もありますし、今週いっぱいお休みしてもいいと思うのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

不器用母ちゃん

とりあえず解熱後24時間は休ませます💦
なので明日は行かせるか、もしくは今週は休ませて来週からにします😖

ゆんた

昨日38度とか超えてれば今日も念のためとも思うのですが、37.5との事なので本人が行きたがったらうちだと行かせると思います🤔もちろん休ませてもいいと思います。