※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は突発性発疹で不機嫌で夜泣き。上の子は赤ちゃん返りで夜泣き。旦那は鬱。実母も体調悪い。自分に罪悪感。

下の子は突発性発疹で不機嫌真っ只中…一時間起きに夜泣き…
それに加えてまだ赤ちゃん返りの上の子の夜泣き

せっかく下が寝ても上の夜泣きでまた元通り…
上はイヤイヤがまだ酷く今日もトイレに行くだけで30分、朝食を食べる場所まで連れてくのに30分…

もう嫌だ…
旦那は今は治ってきたけど鬱で頼れない
実母は毎日体調悪いアピール、ちょっと頼れば胃が痛い

今日双子の長男を虐待しちゃったニュースあったけど子供が可哀想と思わず母親に同情しちゃった自分終わってんな(笑)

コメント

突発の不機嫌つらいですよね😭うちもこの間ちょー不機嫌でいつもは育てやすい次女に寝なよ!って怒鳴ってしまいました😓
睡眠不足は人を変えてしまいますよね。
虐待のニュースの母親はひどいけど、一歩間違ったら明日は我が身だなって思うことありますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    上の子で経験してたのに突発がこんなにきついなんて…月曜日からほとんど寝れずそろそろまとまって寝たいです(;_;)
    私は下が悪くても上に怒ってしまって本当毎日反省です(;_;)

• 6月25日
ひよこちゃん

お疲れ様です。
看病に夜泣きはきついですよね💦
旦那さんも親御さんも頼れないなら休む時間もないですし。

双子ちゃんのニュースは20:50とかに夜泣きが泣き止まなないとかで敷布団に簀巻きにして放置したってやつですよね?
変に遅い時間でもないし双子の娘ちゃんも1階で起きてたのに、夜泣きで寝ないから簀巻きにして別の階にたった1人で30分以上も放置ってどういうこと?って思ってしまいました。
同じく1階にいた旦那さんも止めなかったし様子見にもいかなかったんですよね。
双子育ててるので疲れるのはわかりますし全ての虐待が意図して起こるものではないんでしょうけど、あの状況で死なせる気なかったっていう供述にはちょっと違和感があるなって感じです。