※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
ココロ・悩み

妊娠中で禁煙中の女性が、旦那が副流煙の出ない電子タバコを横で吸っていることにストレスを感じています。禁煙やストレスについて話しているにも関わらず、理解されないことに困惑しています。

旦那ひどいです😭

旦那もわたしも喫煙者で
よく2人でベランダで吸いながら喋ってて
楽しい時間を過ごしてました。

ですが妊娠中の今もちろん禁煙してますし
旦那は続けてますが
副流煙がないように気を遣って吸ってます。
(当たり前ですが)

なのに副流煙の可能性が低い方とされている
プルームテックプラスを今真横で吸われて
こっちは禁煙のストレスもあるし
カフェインとかも我慢してるのに
JTスモーカーというところから無料のサンプル
貰ったらしく吸うのはいいけど
わたしが横にいて元喫煙者なのに吸う??
と、神経疑ってしまいました。

匂いはほぼしないタイプのものですが
睨んだら、臭い?と聞かれ
うん。てかなんで吸うの?せめて窓開けるとかしないの?
と聞くと、そんな煙出るものじゃないし大丈夫かと思った
と言われました。
呆れて何も言えなくなり、ここに吐き出させてもらいました。

プルームテックプラスはわたしも吸ってたし
なんなら本体はわたしのだし
使うのはいいけど、妊婦の横で吸うのも理解できないし
禁煙、カフェイン、お酒などを制限されて
ちょっとストレス溜まってるって話を何度もしたことあるのに
そーゆうことするんだ。ふーん。て感じです😭
紙タバコやiQOSじゃなきゃいいという
心理が理解できないです😭

コメント

。

わかります。
息子妊娠してた時も今も吸いたすぎてたまにタバコ吸う夢みます笑
旦那も最近グロウ?にしてきてちょこちょこ嫌味言ってます笑

  • みずみず

    みずみず

    夢見るのありました!!笑
    新しいのが出てたりすると、あーーーってなります。笑
    グローはiQOSと同じくらい結構臭いするので、もしそれを部屋で吸ったらぶっ飛ばすと宣言してます✨笑
    もっと嫌味言っていいと思いますよ!笑

    • 6月25日