※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
妊娠・出産

初診で双子の予感がする理由や遺伝について相談したいです。実際に予感通り双子の方いますか?

初診もまだなのですが、
なぜだか双子な気がしてなりません😅
特別双子が欲しいとかではなく、、、
上の子の時はこんなこと思ったことなかったし
なぜそんな気がするのか謎です🤣🤣🤣

私の母の弟たちが二卵性の双子です。
遺伝って自分が、とか親が、くらいまでですよね?
もっと遠くても遺伝したりするのかな??

初診に行ってみないと分からない話なんですが、
私のように予感がするって思って
現実に双子ちゃんだった方いますか?🤔🤔

コメント

yu

わ✨
その直感、初診結果が楽しみですね😆
回答ではなく申し訳ないですが、なんだか私までワクワクしてコメントしちゃいました💓

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    なんでこんなこと思うのか不思議すぎます💦😅
    きっと色々検索してしまう時期なのでちょっと思っただけだと思いますがもしほんとに双子ならいろんな意味でビビります😂😂😂

    初診まで待ち遠しいです🥺‼️

    • 6月24日
さっちゃん

はい!双子妊娠の予感が的中した者です!
一卵性ということもあり、3回目の健診で双子と判明したのですが、やっぱり!と思った記憶があります。
1.2回目の健診では単胎児と診断されていたので、「おかしいなぁ、双子じゃないんだ」となぜか思っていました。
自然妊娠で身内にも双子はいないのですが、こればっかは予感が的中した不思議な経験でした。
楽しみですね♫

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    本当ですか💓それは凄い🤤👏
    一卵性の場合は分かるのが遅めなんですね🧐🧐
    二卵性なら初診でわかっちゃうんですかね?👼🏻👼🏻

    ちなみに今回の妊娠の時は
    また双子かも?とかは思ったり
    なかったですか?🙂

    • 6月25日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    二卵性だと胎嚢が二つあるので初診でわかるみたいですが、一卵性だと胎嚢一つなので赤ちゃんの姿が二人分見えないとわからないみたいです!

    今回の妊娠は予感というより、単胎児であってほしい、という願望があり、無事に叶いました笑

    • 6月25日
  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    遺伝するなら二卵性双生児だと
    思うので初診がドキドキです😳💓

    双子ちゃん可愛いけど絶対キャパオーバーだしなんだこの勘は💦と焦っています😅😅

    • 6月25日
ママリ

私は、

検査薬で陽性になる夢▶️陽性
性別が女の子の夢(3回)▶️女の子

って感じで全て夢通りに正夢になりました🤣
こーゆう勘って当たることが多いみたいだし、検診たのしみですね💗

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    お返事遅くなりすみません💦

    え!本当ですか!💓
    なんだかいろんな意味でドキドキです💦
    次はできれば男の子希望なんですけどなんだか女の子な気がしています😂😅😅

    • 6月25日
こるん

病院いくころの6週とかに異常にお腹が出だしたので、双子?って思いました。
1回目行ってなかったので、ん?と思ってたんですが8週の時にやっぱり2人でした😁

ただ妊娠する3ヶ月前に2人の赤ちゃんを姉と抱っこしてる夢見てました😅

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ


    夢の力って凄いですね🤣💓
    みなさん意外といらっしゃって
    ビックリしています😳😳

    私の場合は夢とかはなくただの変な勘なのできっと違うと思うけど
    もしこれで本当に双子なら自分コワってなります😂😂💦

    • 6月25日
  • こるん

    こるん

    実は2回双子妊娠してて私も1回目の双子の時はカンで双子じゃない??ってなってました。
    その子たちは病気で生まれてくる事はできなかったんですが。
    夢に出てきてくれてたので、なんか今回は産まれてくれる!って安心感を持てました💕

    • 6月25日
  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ


    そうだったんですね🙂
    なんだか忘れ物をとりに戻って帰ってきてくれた様な運命を感じますね。毛がブワっとしました(いい意味でです💓)

    どちらでも健康に生まれてきて欲しいに尽きますね💓

    • 6月25日
  • こるん

    こるん

    ほんとにそれです!
    元気に産まれてくれるなら、双子でも1人でも女でも男でもって最終なりますよね☺️

    • 6月25日