※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠たがり
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、最近疲れやすく、頻尿や透明な尿が増えた。母から妊娠の可能性を指摘された。最後の生理は6/7〜6/11で、7/5頃に次の生理が予定されている。

妊娠の疑いがあります。
先週から、日中にも関わらずウトウトしてしまいます。そして、トイレにも近くなった気がします。(透明な色をした尿が増えた?)疲労感はほぼ感じません。
わたしの判断で貧血&低血圧だと思ってます。6月初めから、ダイエット(食事制限なし)で、ヨガを週に4回(1〜4時間)くらいやってます。
母に伝えたところ、妊娠可能性あるかもねと言われました。。

平均周期28日で、最後に来たのは6/7〜6/11です。
7/5頃に生理が来る予定です。

コメント

さむ。

可能性あると思います!
私もダイエットをしていたり生活習慣悪く過ごしていましたが、妊娠しました。
眠たくなったり、気分の浮き沈みが激しくなったり、トイレも近くなりました。

• 眠たがり

眠たがり

コメントありがとうございます。
    妊娠している可能性もあるんですね。
    予定日一週間過ぎても来なかったら、検査を受けてみようと思います🙏

• 6月24日

まだ排卵日終わったばかりなので、着床すらしてないと思います🤔

• 眠たがり

眠たがり

妊娠の他に何かしらの原因があるかどうか、ゆっくりと探してみます🙏

• 6月24日

妊娠にはまだ早いと思いますよ。
暑くなり水分量が増えていませんか?
水分が取れている時は、トイレも近く透明な尿が出ますよ。
個人的に排卵日付近と生理前に強く眠気を感じる事があります!
妊娠した時は、普段の生理前より疲労感がハンパなかったです。
※妊娠の可能性は100%ない!訳ではないですが…

• 眠たがり

眠たがり

仕事に集中しているため、ほぼ水分とっておりません。ですが、暑さで脱水な状態になっている事もありますね。
    生理が近づくと、便秘&不安定になることがほとんどです。。
    夏になるとPMSの症状が変わる可能性も有るんでしょうか。。😅

PMSと夏バテもあると頭に入れておきます!

• 6月24日