※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらちゃん
お出かけ

皆さんはママ友とどうやって連絡、会ったりしてますか?コロナ以降会うこ…

皆さんはママ友とどうやって連絡、会ったりしてますか?コロナ以降会うこともなくなって寂しいです。
前はたまに公園行ったり児童館行ったりしてました。今は誘ったり、誘われたりが気軽にできないですね。
私が外出するのは、スーパーや薬局など必要なものをなるべく一人で行くようにするくらいです。
ママ友に遊びに誘われたりしますか?
また誘われたらどこまでOK(公園、お家遊びとか)ですか?
そもそも誘うのはなしですかね?
ちなみにリモートとかはやってないです。
愛知県に住んでます。

コメント

Kotori

都内ですがママ友に誘われて遊び始めました!
公園遊びからはじめ、、
今度水族館いきます✨
最近どう?公園とか言ってる?もし嫌じゃなければ一緒に遊びませんか?
心配だったら断っても大丈夫です。みたいな感じでメールしてみたらいかがでしょう??

うー

愛知住みですが
もう公園で遊んでますよー
でも家はまだだよねぇと話してます。
屋外ならいいよねという考えで一致してるので😊
もう友達とかと遊んだりしてる?いつから遊んでいいのかなー?みたいな相談から始めてもいいかもですね!
相手があまり気にしてなさそうなら、公園から誘っても良さそうですね!

Yu-mama

愛知県ですが、公園行ったりリトミック行ったり支援センターにも行ってます!
時間制限もあるし感染予防対策はやってるので大丈夫かな🤔と

ほのぼのママ

緊急事態宣言解除されてから、ママ友と遊んでますよ👍第2波くるまえに会っとかないと次いつ遊べるか分からないので😱いまなら大丈夫だと思います☺️

こないだ友達と久々にうちであいましたよ◎
一応本人たちに、友達と遊ぶのとか再開してるー??とか事前にききました!
誘う前に聞いたら気楽にいけませんかね(^^)

どらちゃん

たくさんのコメントありがとうございます。
皆さん徐々に遊びに行ってるんですね♪
私も公園遊びから誘ってみようかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました(^_^)