※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

明日入院し、誘発分娩を行います。個人差がありますが、どれくらいかかるか、その日か翌日に生まれることが多いです。

今現在38w4dです。
明日、朝から入院して、ラミナリア、バルーン、促進剤等を使った誘発分娩を行いますが、とても不安でドキドキです_:(´ཀ`」 ∠)
誘発分娩しても、個人差がやっぱりあるとは思いますが、
どれくらいの日数かかりますか?
その日に生まれてくれるか翌日が多いと聞きますが、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

37週2日でバルーン入れました!
次の日の朝〜昼くらいかなと
言われてましたが、
バルーン入れた5時間後に
産まれました😳!!

• ❣️

❣️

やっぱり個人差があるんですね!😢😳私もはやく産みたいです〜😭

• 6月24日
たま

三女はバルーンして
2日目から促進剤
翌日も促進剤で夕方でした

私はバルーンと促進剤やって一日半くらいかかりました!深夜に破水して 病院に行って すぐにバルーンやりましたが 子宮口全く開かずで 1日が経過し、次の日の朝 促進剤やったら一気に進んで お昼頃生まれました!

み。

第2.3.4子を38週で誘発分娩しました🙂
3人とも全く産まれてくる予兆もなく(赤ちゃん高い位置にいて子宮口も柔らかくなく)誘発だったんですが朝から誘発して本陣痛に繋がったのがお昼すぎ14:00頃で産まれたのが夕方17:00頃でした🙂
個人差なのか経産婦で産道ができてるから本陣痛から3時間ほどで産まれてくれたのかは分からないですが😅

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♡

• ❣️

❣️

その日のうちだったんてすねー!!🥺💗わたしもできればはやく産みたいです😢頑張ります😢

• 6月24日
ママ

38w2dで同じく計画入院しましたが、入院時点で子宮口1センチ。入院日の夕方にラミナリア入れて翌日から促進剤するも陣痛が来なくて、その日の夕方にバルーンを入れて促進剤しましたが翌日も陣痛に繋がらず、一時退院になりました。ラミナリアとバルーンで子宮口は3センチまで開きましたが、退院したらまた1センチに戻ってました😓
来週からまた入院して再挑戦です(^^)
促進剤いれてても5分に一回くらいお腹が張るだけで痛みは無くて陣痛室でウトウト寝てました💧うちの赤ちゃんはまだ生まれたくない様です😅