※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がほんとにイラつきます💢仕事してるだけのくせに偉そうでムカつきま…

旦那がほんとにイラつきます💢

仕事してるだけのくせに偉そうでムカつきます。

私は仕事も家事も育児もして部屋の片付け、掃除、洗濯、旦那と自分の弁当、晩ご飯作り、朝から子供の着替え、ご飯食べさせて歯磨きなどまだまだ細かいこといっぱいありますが、、、

旦那は夜の皿洗いだけ。なんも助かりません。
部屋が散らかってたら片付けるとか、洗濯自分の仕事着ぐらい
回せばいいし、ゴミ出しも全部私が各部屋からゴミ集めてくぐったのを下ろすだけ。さるでもできます

働くだけなら実家帰れって思います!!
働いて帰ったら暖かいご飯あって、洗濯もしてくれてて
弁当もあって、、私はお母さんじゃない、
旦那になんでここまでしなあかんのかわかりません。

2人で家庭もったからには2人で掃除、洗濯、住みやすいように
回したらいいのに私ばっかり負担です。

上記のことを柔らかく言ってみると
お前はパートやから家事、育児できて当たり前や、
俺は毎日暑い中しんどい、疲れてると言ってきます
ほんまに、くそやなって思います
1人で家事、育児したことないくせによー言えるなって。
旦那は怒ると怖いので思ったこと言えません。

じゃあ、給料半分しか入れなくていいから
家の家事半分してって思います。

コメント

かびごん

うちと全く同じです!!
わたしは家事育児仕事を全部一人でこなしてるのに旦那は仕事し・かしてないのに疲れただの眠いだの笑
え、仕事しかしてないのにそんな疲れたの?病気じゃない?って思います😂😂
家いても携帯ばっかで子どもの相手はしないし、たまにおむつ替えたぐらいでイクメン気取んなって言ってやりたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんまにそれです🤣🤣
    わかってもらえて嬉しいです😆

    給料渡してくれるの半分でいいから自分の弁当、水筒、洗濯、自分のことしてって言いたいです
    自己中、俺様、男を立てろ的なタイプなので本気でブチ切れてきそうで
    はっきりは言えないですが🤭

    まぁ今は子供1番で旦那になんか構ってられないです😣😣

    • 6月24日