※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

支援センターにつわり中の息子と行きたいが、食べ物が気持ち悪い。支援センターで飲食禁止なので、持参する飴の種類や口に入れていいか相談したい。

支援センターに息子と行きたいと思ったのですが
絶賛つわり中で、何か食べていないと気持ち悪くて、、
そういう時何持って行きますか?
飴だったら 種類まで教えてほしいです!
というか、支援センターで飲食禁止だから 口に入れておくのもダメなのですかね、、?

コメント

ぷに

内緒で口に入れとくのありじゃないですかね?
私はよく炭酸シュワシュワの食べてました!

  • ママリ

    ママリ

    炭酸シュワシュワのやつ気になります…!
    飴でしょうか、グミでしょうか??

    • 6月25日
  • ぷに

    ぷに

    アメですよ!
    三ツ矢サイダーのアメだったような!🍬

    • 6月25日
  • ぷに

    ぷに

    今なんでもなしにこれ食べてますが酸っぱくて美味しいですよ!

    • 6月25日
deleted user

私は悪阻中、男梅キャンディやタブレット、シゲキックスがありがたかったです…!
こぼしたりするもので無ければ他の方から少し離れた所で口に入れたりする分には全然許容範囲かと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにシゲキックスの何味がおすすめですか😳??

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レモンか梅を食べてました😁コンビニ・スーパー以外で、ダイソーとかでも売ってます!

    • 6月25日
オムハンバーグ

私も男梅とか酸っぱいキャンディを常になめてました🤣
ん~私なら入る前になめ始めちゃうかも😅