※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日から茶おりが出ており、トイレでピンク?茶おりが混ざった感じのものが出ました。妊娠検査薬は陰性で、排卵日は12日か13日。妊娠の可能性はありますか?生理前の症状はないです。着床出血はすぐに検査薬に出るでしょうか?

昨日から茶おりが出てます。さっきトイレに行ったときトイレットペーパーでふいたらピンク?茶おりが混ざった感じのものがつきました。
妊娠検査薬は昨日は陰性でした。
排卵日は病院で確認したのは12日か13日です。
まだ妊娠の可能性ありますか?
生理前の腰痛、腹痛などまったくないです。
胸もはってないです。
着床出血だとしたらすぐに検査薬にでるのでしょうか?

コメント

りりん

排卵日が12か13日とのこと、
だとすると高温期8か9日目となります。
なので日数的に茶おりが着床出血である可能性もあります😊
茶おりなので7日目や8日目と早めに着床しはじめたのかもしれませんね😊
着床出血ではないかという仮定で話を進めます。
早めの着床開始だとすると9日目か10日目には着床完了するかもしれません。
なので検査薬が反応するとしたら、10日目か11日目にうっすらかなという予想です。
あと2日後以降です。
まだ検査薬は早すぎてでないと思いますよ😄
一般的には、早い人で高温期9日目からです😄12日目あたりになると妊娠している人なら検査薬に薄く出やすい頃になります😄