※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

保育園のお迎えで鼻水が出ています。風邪か心配ですが、熱はないです。病院に行くべきか悩んでいます。

今日保育園のお迎えに行ったら鼻水ダラダラで帰ってきました😣️💦
この時期風邪ひいてるお子さんいますか?😭熱は今のところなくて元気なのですが以前悪化したこともあり、病院に行こうか迷いますがどうしたか参考までに教えて下さい😭

コメント

モモ

保育園に通っています。
やっぱり保育園に行って居るとクシャミや咳など子供同士でかかりまくっているのですぐに鼻水など出ます😭
うちは中耳炎になりやすいので耳鼻科に行き耳も見てもらいます!!
放置して熱を出した事があるので、鼻水出たらすぐに耳鼻科に行き熱や悪化する前に薬を飲んで治療しています☆

• ®️

®️

そうなんです😣やはり中耳炎や高熱が怖いので早いうちに診て貰おうと思います😭
    コメントありがとうございます😊

• 6月24日

鼻水垂らしてました😂
病院勤務してますが、他の保育園でも鼻風邪流行ってるようです😱

• ®️

®️

やはりそうなんですね😞保育園からはなんの連携も無かったのであれ?って感じでしたが後で聞いてみようと思います😔
    コメントありがとうございます😊

• 6月24日
あーちゃん

最近鼻水出てる子増えてきたって保育園で聞きました!
息子も元気だけど鼻水出てます😇

• ®️

®️

そうなんですね😣
    鼻水だけで治ってくれたらいいんですが😣
    少し様子見て病院連れて行こうと思います😊コメントありがとうございます😊

• 6月24日