※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ子
妊娠・出産

明日は逆子のため帝王切開です。怖いけど頑張ります。エールをお願いします。

質問ではないのですが、逆子のため明日予定帝王切開です!採血ですら怖い私ですが、なんとかなりますよね…なんとかするしかないのですが…笑 恐怖でいっぱいなので、エール頂けると嬉しいです🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!
胎動がなくなるの、すごく寂しくなりますよ(´;ω;`)
今のうちに、いっぱいお腹なでなでしてあげてください^ ^
もう少しで会えますね!

• ピノ子

ピノ子

ありがとうございます😊
    確かに、当たり前のように感じてた胎動がなくなるんですもんね(´;Д;`)しっかりお腹なでなでします♡

• 6月24日
まんま

大丈夫です!
帝王切開は、なにがなんだかわからないうちに終わります!!!笑
気付いたら赤ちゃんの泣き声が🙄🙄💕
背中に麻酔刺すときだけちょびっと怖いですが😂

赤ちゃんが元気に、出てきますよーに!そしてピノ子さんもファイト!!

• ピノ子

ピノ子

ありがとうございます😍
    まんまさんのコメント見て、なんだか安心しました🥺✨

まんまさんももう少しでご出産ですね😊お互い頑張りましょう!!

• 6月24日
jasmine

何とかなります!というかどんだけ嫌がろうが怖がろうが勝手に腹切られて産まれてくるので!笑
でも産まれたらめちゃくちゃ感動しましたよ😭

• ピノ子

ピノ子

ありがとうございます🥰
    そうですよね、怖がってても時間が来たら切られてオギャーですよね!!笑 感動が待ってると思って頑張ります💕

• 6月24日

38週で出産しました!
私も緊急帝王切開で出産しました。
最初は採血も点滴も嫌で嫌で点滴の針刺された時は暴れました😅
誘発で出産する予定ですが子宮口が後1cm開かず…。赤ちゃんが弱るとのことで緊急帝王切開になりました。自然分娩でも会陰切開が嫌で帝王切開でも麻酔が嫌で仕方なかったです。
私の場合は陣痛が来ていたので麻酔は痛くありませんでした。手術終わった後の痺れは地獄でした。
でも必ず乗り越えられます!赤ちゃんが産まれたときは泣きましたよ^_^
無事ご出産できますように✨
長文失礼しました!

退会ユーザー

私も❌
    私はです💦
    すみません!

• 6月24日
  • ピノ子

ピノ子

コメントありがとうございます😊陣痛も経験されてからの緊急帝王切開、大変でしたね😭😭予定帝王切開でビビってる場合じゃないですね!!エミママさんはじめ、みなさんが経験した赤ちゃんに会える感動を励みに頑張ろうと思います✨

• 6月24日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます♡
    ご出産されましたら幸せ分けてくださいね(*≧∀≦*)

• 6月24日
  • ピノ子

ピノ子

お陰様で無事に出産できました👶💕術後の痛みはやっぱり辛いですが、赤ちゃんに会えた喜びが勝ちますね❤️
    励ましありがとうございました😊

• 6月25日

退会ユーザー

おめでとうございます〜♡無事ご出産されたんですね!
    身体ゆっくり休めてくださいね^_^

• 6月25日