※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義母と、うちの近くのお店でランチすることになったのですがその後うち…

義母と、うちの近くのお店でランチすることになったのですがその後うちに寄るとかありえますか??
それは嫌なのですぐ解散できる方法あったら教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

この後病院なので💦💦とか適当に言います🤣🤣

ふー

知り合いに会う約束があるとかなんとか、嘘ついて解散してはいかがですか?

ついて来れないような嘘がいいと思いますよ!

ぷに

あるあるですよね。。
このあとお友達と遊ぶとか?
何か考えとかないとですね…

mnmyn

私ならランチの後に予定があるから何時までには帰りますーと言っておくか、おしゃべり中に家に帰ったら子供お昼寝させてその間に掃除して晩ご飯の用意しないとー😭って忙しいアピールします😅(笑)

すくすくママ

予定あるのでー
と言います😊

てんちゃん

行くって言い出したら、
お茶の用意もできてないので、近くのカフェでゆっくりして帰りましょう!とか。
時間長くなるけど、侵入は防げるかもです

予定があるって言ったら、あなただけ?旦那は家にいるの?だったら行く!とかにならないように気をつけてください💦

ミニー

もうお昼寝の時間なのでまた今度、はどうでしょう?😳
ランチ終盤に、娘さんにも、もう眠くなってきたね〜とか話しかけます!笑