※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

1人目の妊娠時にチラージンを服用していた方は、2人目の妊娠時にも同じく服用していましたか?

妊娠中のチラージン服用について質問です😊

1人目の妊娠時に甲状腺機能低下症ということでチラージンを妊娠中に服用していました。

今回2人目の妊娠がわかったのですが、わたしのように1人目の時にチラージンを飲んでいた方はまた同じく飲んでいましたか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠中、非妊娠時もずっと内服しています☺️

ゆでたまごさんは、妊娠中だけ飲んでいたのでしょうか?妊娠中は甲状腺の値が変化しやすいので、検査してもらった方がいいと思いますよ☺️

• おとは

おとは

ありがとうございます!妊娠時のみで出産後は飲まなくていいと言われ今に至ります😖

ふと、早く行かないとまずいのじゃないかと不安になってきたので質問させて頂きました💦
    婦人科でもチラージンは処方してもらえましたか??

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々、内科にかかっているのでチラーヂンは内科で処方してもらっています。産院でも検査して処方できる所もあれば、内科で見て貰ってと言われる所もあると思いますよ☺️

• 6月24日
  • おとは

おとは

そうなんですね☺️✨初診もう少しあとでいいかなと悠長にしていましたが不安になってきたので明日産婦人科に行ってみようと思います😭💦

• 6月24日
ママリ

妊娠前からずっとチラーヂン飲んでます!
初期は数値が乱れやすくいつも倍量に増やしてます☺️

• おとは

おとは

ありがとうございます😊前回は妊娠中のみ処方されていて、産後の経過で飲まなくていいと診断されたのですが、初診を土曜日に行こうと思っているので相談してみます💦

• 6月24日