※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で辛そうです。数日続くかもしれませんが、一緒に頑張りましょう。

突発性発疹1日目かもしれません😭
今朝初めてお熱がでて病院に
朝からずーっと39度台でグズグズです😅
しんどいだろうな〜と思いつつ、突発性発疹で
検索かけると皆さんこれが数日続くみたいで
今から白目むいてます😭笑

娘一緒にがんばろうね〜😭😭

コメント

ぴくみん

先日突発性発疹やりました〜😂
ほんとにしんどかったです、、一番しんどいのは子供ですけど、、お熱がずっと高くて39.7とかになるともう心配で心配で、、😭
すっごく身体も熱くて熱くて、熱が終わったとおもったらプツプツがうちの子は顔にも体にも全身にできました😭

頑張ってください😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    急にこの時がやってきて(当たり前ですが)心の準備ができてません😂

たまごぼーろさんもお疲れ様でした😭💓
    ちなみにどれくらい続きましたか...💦?

• 6月24日
  • ぴくみん

ぴくみん

ほんとにいきなりで心の準備どころか、突発性って聞いてはいたが、、、みたいな感じでした😂
    うちの子は5月の29日から3日か4日まで熱があり、そのあと三日間くらい発疹が出てました😭
    終わった後くらいにもうままじゃないとダメ状態で、保育園にも行けず、、いっても二時とかまででお迎えって感じでした😭

ありがとうございます🥰

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

やっぱり1週間くらいはかかるんですね😭
    覚悟して頑張ります😭💔
    最近ようやく夜通し寝てくれるようになったのにこれで夜泣きとか始まっちゃったらどうしよう状態です😱笑

• 6月24日
  • ぴくみん

ぴくみん

夜中もぐずって起きたり、すごく体が熱いので、夜中起きて氷枕変えてあげたり、母乳あげたり、、なかなかこっちも寝れなくてまいりました😵笑
    1日だけすごい泣いた日がありました😢でも抱っこ紐して背中に氷枕をして抱っこして寝かせたらすぐ寝てくれてよかったです😭

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

終わればまた思い出になりますよね☺️
    今日も変わらずお熱あるので根気よく頑張ろうと思います😭💓

• 6月25日
  • ぴくみん

ぴくみん

大変ですけど頑張ってくださいね😵

• 6月25日
ふうとも

うちも下の子たぶん突発で、高熱3日目です😭最高40℃くらいまであがりました💧そろそろ熱下がってほしいけど下がったら下がったで発疹出る頃機嫌悪くなるから厄介ですよね…。

• ママリ

ママリ

お疲れ様です〜😭
    うちも朝熱計りましたが39度のまんまで突発性発疹だろうなって思ってます😭
    熱出てる段階で機嫌悪いので発疹出たらどうなるんだろうってかんじです😱

仲間がいると思うと頑張れます!頑張りましょうね🥺💓

• 6月25日