※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お家でヘアカラーしてる方のお話し聞けると嬉しいです。美容院行くのも…

お家でヘアカラーしてる方のお話し聞けると嬉しいです。
美容院行くのもお金かかりますよね。
私の場合はカット、カラー、トリートメントで14000円程です。
節約のため(最近はコロナもあり)前回行ったのは半年前、その前も半年前です(´・ェ・`)
産休に入り、都内に通勤しないからっていうのもあり、美容院さぼってます😅
その前までは3ヶ月に1回(これも昔に比べたら減らした)でした。

家でのシャンプーやトリートメントなどはそれなりにこだわっており、今使っているものをかえるつもりはありません。

今、35才で20代からちらほら白髪がでてました。
半年美容院行かないとさすがに鏡みて白髪も気になります。

最近は自分で髪の毛染めようかなぁとかも考えているのですが、お家で髪の毛染めてる方、おすすめ商品ややり方などありますか?(痛みにくいや、きれいに染まるなど)
全くの無知ですみません😣
同年代の方や少し白髪が目立つくらいの方などお家で染めてる方のお話し聞けると嬉しいです。

コメント

。

ミルクジャムがオススメですよ!
ムラなく染まりやすいですし、痛みにくいと思います
髪が長ければ(肩の長さ以上)2箱あるといいと思います
泡のヘアカラーはバシバシになるそうなのでオススメはしません😨
旦那は泡の方使ってるのですが、男性だからか、元々髪が太いからか痛みは目立ちにくいですが、友人(女性)がやってたのを見たらキシキシになっていたので良くなさそうです^^;